ポーチ作り

昨日の朝、ビオラの苗を植え付けて、ビオラって冬の花?

すみれ好きの私なんですがパンジーとかビオラとかはあまり植えたことがなくて、初めて小さいなっを買ってきました~

ビオラ


ビオラ


ビオラ&ラベンダー

1つ、65円で20個も入っていました~少し多すぎた。

やっぱりビオラは冬の花?

なのに、ブーゲンビリアはこんなで・・・

ブーゲンビリア

こっちは暖かいんだわね


先週、お土産に頂いたくろ玉
くろ玉

黒蜜でコーティングされて、中はサツマイモ、、、完食

靴下

冬の必需品、今夜も掃いてます~

パン

どっしりパン、これも栄養満点!!!

私はどんどん栄養一杯~

あれもこれもありがとうございます!


そしてまじめにポーチ作り、私ようです~

ポーチ


教室では生徒のバック出来上がり!

Kさんキットのバック

横浜からお持ち帰りのKさんバックのキット、ちょっと持っている布を追加して、刺しゅうのラインを入れて、可愛いコロンとしたバックです。

もう少しで11月もお終い、、、そろそろ最後の追い込みだよ~~~

私は明日も仕事かもしんないなぁ~???


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~♪

Kさんの布のバッグ
すごく可愛いです
底は円ですか?
Kさんの布はどういう取り合わせでもオシャレで可愛いね

くろ玉って 黒飴かと思ったら 黒蜜でコーティング?
どんなのか分からないけど中にさつま芋が入ってるなんて・・・
おいしそうだね

yuukoさんへ

バック、可愛いですよね~
私は青でしたが、赤も可愛いよ~~~
そこは丸ではないのですが、面白いのよ

くろ玉、私も初めてで、開けてびっくりでした~
中ははじめ栗?って思ったのですが、、、芋だった~
ほっこり丸めてありました。

あのね、今日は17℃もあって、春のような日でした。

わぁ~

わ~~わ~
お花がいっぱいだワン

最近私は何もやってないワン
寂しい花壇になってしまってどうしましょ。

えっ?
ビオラは春の花じゃないんですか?
でも今植えると春に元気に咲くんですよね。

ところで くろ玉って食べ物なんですね??
陶器かと思っちゃいました。

Tさんへ

もう12月です~~~
どうしましょ、こんなに暖かくて、、、そして忙しくて~(まだ・・・)
ビオラって、そうですよね春の花ですよね
でも花屋さんにはいつもこの時期わんさかで、お正月の花かと思うくらいです。

宿根アサガオを挿し木しました。もう大変なことになってるの===
いる?もしいるようだったら言ってください。
いっぱいできます^^
でもでも、すっごことになりますよ~
ぎゃ、こっちは暖かいからかな?
そっちで試してみますか?

くろ玉、あまり甘くなかったです。私も初めて食べました~
2こ、Attoさん、、、6こ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード