本業はパッチワーク・・・

今日しかないと、、、朝、時間を取って

宿根アサガオ

思いっきり宿根アサガオをつめようと、無数に伸びた枝を引っ張って引っ張って、、、
地に這ったものは根がついていて~どうにもなりませ~ん
全部ははがせず、そしていくつか挿し木にしました。
着くかしら?
誰か植えてみたい人がいたら言ってくださ~い~~~
全部は抜いてないのでまだまだ挿せます・・・

今朝も朝からいい天気、気温も高くて暖かい
大急ぎでバタバタと作業、汗がだくだく、短時間でや~めた


先日のビオラは店に
店の花たち

この花たちでお客さんは入ってきてくれて
いや、たくさんのバックやクリスマスの小物たちで入ってくれまーす


ミニシクラメン

これは先日いただいたミニシクラメン、2つ一緒に植えました~
これも店行きになりますね

毎日、何屋さんだかわからないほど、花たちに時間をとられて

本業はパッチワーク教室&ショップ!!!そしてウィンドウは手作り雑貨店!
先週出来たものは

パッチワークのポーチたち


とんぼ玉のチャーム

このチャームがお気に入り


もう12月、、、いろいろあった2011’もあと1か月しかなくて

めっちゃ、忙しくなりますよ===毎年だ===


コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、、、

毎年恒例のこのどたばただ~~~!!!
私もまだまだしなくってはいけないことがあるわん!
早くはじまっちゃえばいいのにね。
そしたら終わるもの、、
早く2月にな~~れ~~~!!!

Kさんへ

そうだ~そうだ~
毎年恒例になってしまって、、、楽しいらや、苦しいやら、、、
Kさんも大変そう・・・早くやっつけてくださ~い
「早くはじまっちゃえばいいのに・・・」も毎年恒例のように聞いています~~~
こちらも今月はもうお休みがないかもしれない?
ファイトです!!!

春みたい

お花が満開ですね。
やっぱりそちらは暖かいのね!
ロスは昨日から寒くなりました。

赤のポーチがかわいい!
もうクリスマスバージョンかな?
1月、楽しみにしています。
頑張って下さい。

あと少し楽しんで帰ります。

kazahanaさんへ

あ~遅くなってしまいました~
昨日大雨で、いきなり寒くなって、ストーブ欲しいかも?
しかし、今日はまたいい天気!大汗~
一月に会いましょうね~楽しみにしています~
いま頑張ってますからね^^

師走だ

ジャコバサボテンきれいだね~
うちにも シクラメンの鉢がきて
うわ~冬だ~クリスマスの時期だって
もりあがってきたわ~
あのパンジーは冬越しするんだすね・・・
春も楽しみだね。。
しばらく冬らしい冬を過ごさなかったから
なんだか?こんなにさみかった?
って寒さに震えてるよ・・・
南国はよかった~~
今の時期は あそこがよかったよ~~ん

Rさんへ

わぁ~い、お久しぶりよ~
シクラメンが来たの?何色?
シャコバ、ほかのも次々と咲きはじめてます
一昨日から寒くなったな~と思ったら昨日の大雨で大寒~
で、今日は20℃あったような・・・どうなってるのかな?
寒くなると淋しいよね、、、同じ、、、
しかし、寒くないとクリスマスが来ない感じがするの
あ~寒いのはさみしいけど、寒くならないとクリスマスの感じが出ない
あと少ししかないね~頑張らないとね~トッホッホ~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード