手作り雑貨店はXmas

大雨の昨日は寒くてブルブル~

そして、今朝は春のようないい天気!
どうなっているのだろう???12月だよ~

あちらのブログで白いたんぽぽの話、たしか、、、

白いたんぽぽ

4月に見た白いたんぽぽ、写真が残っていました~

でっかい写真になってた~真っ白のは写真がなかったのでした


店のウィンドウはすっかりXmas

店の看板
昨日の雨で文字がぐしゃぐしゃ

ウィンドウを外から

ウィンドウ
天使のリースとスノーマンは非売品です^^


ウィンドウ
天使の置物も非売品です^^


ウィンドウ

店の中は

店のかな


店のウィンドウ


スノーマンのミニタぺ

スノーマンのミニタぺ

スノーマン

スノーマンのミニタぺのキット、私もやってみました~
残りのキルティングもあと少し、久しぶりに細かいアップリケでした^^

寒くならないとクリスマスらしくなくて、、、

どうなっているのだろう?ここのところの気温は・・・

スイセンも咲きはじめちゃって・・・

寒くなったり、暖かかったり、皆さん風邪などひきませんように!



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

スノーマンってなんてかわいい顔をしてるのでしょう!!
ついこっちまで微笑んでしまいます
ふっくらスノーマンのお人形 なんともいえないですね
りこぴんさんのお店楽しそう
私も今年は心を入れ替えて クリスマス飾りをしてみようかな
それだけで楽しい気持ちになれるかも♪♪
ありがとうe-266

yuukoさんへ

毎年、変わりなくクリスマスですが、今年も小物たちは可愛いものがいろいろ来ています。
でも、今日も暖かくて~クリスマスの雰囲気はなしでっす~
ふっくらスノーマン、可愛いですよね!
ウィンドウはツリーもたくさんになってます^^

先日の登紀子さんの話、
むかし~時々ですが実家に遊びに来ていたことがあって、
普段のステージで見るときより、静かでほわぁ~んとしていました^^
そんなことを思い出したわけっです~~~

たんぽぽめんこいね

シロバナたんぽぽいろんなとこに咲くんだね
来年の春は気をつけとかないと・・・
  でも  わすれてしまいそう・・・

v-255e-489v-276クリスマスだね~
こっちも あちこちでイルミネーションの飾りが夜になるとv-353よ~
うちのシクラメンはピンクのような紫いろでっす~
しばらく 花のない部屋だったのでとっても癒されるよ~
たった一つの鉢で部屋の雰囲気かわるよね~v-10

Rさんへ

うん、クリスマスには寒さが必要みたいでっす~
1つの花鉢と、小さいツリーで、お部屋はとっても楽しくなってくれるよね!

こっちは雨が降ってきたわ~
作業が中断ばかりで進みません・・・
ポーチも出て行ってしまう、、、
明日も頑張るよ~
体調、気をつけてね、これからだよ~ンv-255

おはよう~~♪

ご実家のどなたと登紀子さんがお友達だったのですか?
いいですね
私もあのかたとお話してみたいです

実物は更に温かい感じなのですね・・・

yuukoさんへ

うううん、残念なことにお友達ではないのです
お客さんで、時々来てくれてました
話は少ししましたよ~お子さんのミルクも作ったりしました~
ずいぶん、ずいぶん昔の話ですね~
まだまだいろいろあった時代ですね
ぎゃ~また一つ変なことがばれちゃった???
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード