作品展の打ち合わせ

本日は出張教室でした。
終了後、今月25日から開催する、パッチワーク・キルト展の打ち合わせに
「伊豆洋らんパーク」に寄りました。

今回は「Y-フレンド・キルト伊豆長岡教室」の初めての作品展です。
伊豆洋らんパーク内「ギャラリーQ」で開催します。
ギャラリーQは入場無料、お近くの方はご来場をお待ちしています。


植物園入口
044_20090603200455.jpg

041.jpg

ブーゲンビリアやハイビスカスのお出迎え
037_20090603200709.jpg

038_20090603200847.jpg

039_20090603200922.jpg

040_20090603201003.jpg

植物園入場  入園料¥800
053.jpg
植物園内は後日。


植物園脇のガーデンカフェ、この奥にギャラリーQがあります。入場無料。
小さく見えるブルーの看板に作品展の紹介が載ります。

042_20090603201102.jpg

植物園モニュメント
046.jpg
白い木が作られています。(白いバオバオの木?)
すいません。夕方で、このとき雨が降り始めて映像が悪いでーす。


「時の栖」toki no sumika 伊豆洋らんパーク、モニュメント
055.jpg

伊豆洋らんパークをほんの少し紹介。
作品展会場は小さい会場ですが楽しいレイアウトが出来そうです。
大・小のタペストリー、バックなどの小物をあわせ、
30点ほどを展示する予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

えっとぉ~

あの、、そのぅ~

やっぱり・・・どすこい出稽古って言うのが良いと思います。
私はてっきり、何か習い事とか???
それって凄いなぁ~って。キルトの他にも習い事???

大変失礼しましたm(__)m  相撲・・・なワケないし

モニュメントの白い木がいいですねぇ~

皆さん本当にお忙しいのに凄いと思います。
私も頑張らねば!!!


Tさんへ

やっぱりね!
はぁ~い、どすこい出稽古でした。
体はお相撲さんみたいです。しこを踏むのも上手だと思ってます。

Tさんあながち間違ってなーーーい、みたい。
しこ、体にいいんですよ!

パークはまるで南国のようでした。
お花は連れてこなかったです。が・・・
作品展のときは我慢できないかも?
やっぱりサボテンですかね?

出稽古ですが、店から離れて少しだけリフレッシュできる感じがします。

週末は近くの「道の駅マリンタウン」で盲導犬のデモンストレーションがあるそうで、
Labと見に行ってきます。

また、ご報告はこちらで!


おひさ~~

お店はいかが~??

で、展示会ですか~??
頑張らねば!!

下のパキラ、、、花森さんでは、編みこんでるのをほどいて育てていたよ。
なかなか良かったけど、、
どのくらいのときにほどいたのだろ??
もうダメなんだろうね、、そのパキラは、、
ほどける??

Kさんへ

あっちに行ってたら、こっちに!

そうなんです、お引っ越しより前に決まっていた展示会、出稽古先の作品展ですが洋らんパークのお花の中で開催します。
会場は1年待ちですの。

お引っ越しはまだ完全ではないのですが、どうにかスタートして好評?です。

体力は限界に達していましたが、しっかり乗り切らねば!です。

パキラ、編みこみをほどいてましたか、、、花森さん、、、
いい考えかもしれないっす。何度か強風にゴロゴロ転がっていたので、編みが緩んでます。
でも、1鉢が3鉢になるんだよね?
増えてしまうよーーー
170㎝以上あるのが3鉢?×2鉢=???
全部おいたら、、、
店はパキラだらけになってしまうーーー
パキラ林だよ。

違うよ!

パキラの根元はそのままだよ!
枝をほどいてあげただけだったよ。
だからひと鉢のまんま!!

ほどけやすそうならほどいてみる~??
ほどいたら見せてくだされ、、

Kさんへ

なーるほど、芸術的な感じがします。

まてまて、落ち着いて考えて、、、
3本をほどくと、くねくねしたのが広がって、、、
隙間ができるから、またまた葉っぱが元気にしげって、店はまたまたせまくなってって感じ???

それはそれはすごーいことになるってことですわい。

自宅に来ることになったら、ほどいてみよっかな?

へ~~~。。。

鉢はひとつで、ほどく?

くねくねが3本くらいになるのでしょうか???
不思議な感じです。

見てみたいでーす!

Tさんへ

あのぉ~  
間違ってました。5本で編んでありました。
何という勘違い、数もかぞえられなくなってしまったーーーショック。

5本をほどくのは無理でしょうね。
確かに植わっているところは緩んでますが、少し上のところはがっちり編まれてますわ。5本が・・・

残念! 少しホットいているような。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード