2012’よろしくお願いします

もう1月10日です~
忙しくお正月も過ぎ、まだまだ忙しさは続いていますが
今日、荷物を箱詰めして、、、少しホ~~~ッと
あす、attoさんが発送してくれることに!

早く始まってしまって~~~ドーム!


年明けのいつもの海

いつもの海
そして、正念場の1年がはじまりました~

お正月は年賀状を書いて、お手紙出して
実業団駅伝を見て、箱根駅伝を見て~~~いつものお正月と変わりなく
いつものお正月と同じく、早々に店で仕事でした~

今年もよろしくお願いします!


手作り作品

やっと、これだけ???
箱詰めして~ひと段落です~~~

パスケース
こんなのも作って

やっと出来上がったトンボ玉を台紙につけて、、、写真がありません、、、ショック
箱に入ってしまいました、、、

もっとバックやスカートなどなど作ればよかったかな???
まあ、箱はいっぱいになったので、頑張りました~

そして、ときおり時間を見ては作ったお花

マーガレット

ちょっとウィンドウにある花器を借りて、マーガレットです~
お花は荷物に入りました~

楽しいものがたくさん集まるんだろうなぁ~~~B-1ブース!!!

そしてドームのキルトコンテスト
生徒と一緒に小さい額が展示されます~嬉しいです!

東京国際キルトフェスティバル開催まであと10日

みなさ~ん、時間があったら来てくださ~い!!!



コメントの投稿

非公開コメント

は~い 行きま~~す!

って言いたいなぁ
行ってみたいよ~♪
今年は衛星放送でやってくれるかしら

沢山出来たのね!
すごいわ
よく頑張って、お疲れさまでした
もう発送したのですね
どうぞしばしゆっくりと開放感を味わってくださいね

yuukoさんへ

わぁ~い、来れたらいいのにね・・・
TV放送あると思うのですが、見てくださ~い~
やっとこれだけ、、、もっと頑張りたかったのですが、まあいいか!
でね、ドームに行ってる間の教室の振り替えで、毎日教室やってます~
自分のポーチなど久しぶりに作って、喜んでます~
今度はお泊りの荷物作りです・・・これまた大変~
でね、今度の新柄もこれまたお気に入りでして、ぞくぞくしてしまってます。
なにか可愛いもの作りたいです。
yuukoさんも作ってくださいませ~

うん、、、

そろそろ重い腰を上げて作ってみるわね
気が付けば もう来週にせまってるんだわ!
頑張ってきてね

もうすぐネ!

荷物送って、ちょっと一段落ですね!
ふふ・・・素敵なものいっぱい。
お教室のやりくりも大変なんだ~!
始まったらお忙しそうだけど、お会いできるの楽しみにしています。
ずうっとドームでしょうか???

yuukoさんへ

遅くなりました~
そうね~重い腰をどっくらっしょと持ち上げて~~~
可愛いもの作ってください!
日曜日ですが、店です、、、
何だか焦ってしまって、、、何してんだかね?

kazahanaさんへ

荷物も送って、身軽になった気分ですが・・・
お泊りの荷物作ってしまわないとね・・・
水曜日だけ当番はお休み見たいです~
しかしずっーーーと会場にいますよ~毎日~
で、今日も店に来ていて、自分用のバック出来上がり~
久しぶりに自分の物作って、思ったことは自分のものを作りたくて始めた小物作り、小さいもの1つでも出来上がると嬉しいです~可愛いしね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード