あちゃ・・・

何だかずいぶん日がたってしまって・・・

ドームから帰って、風邪ひいて~~~年も1つ増えてしまって・・・

あっという間に今日はバレンタインデー


誕生日の前の日に届いた荷物

お花のリース

ドームでKさんの展示ブース「キルトでおもてなし」で展示されていた「お花のリース」の作品

リースの花は毛糸です。
数年前から毛糸で花を編んで何にしようかな???と
ブローチを作ったりしていたのですが、残りがいっぱい~
Kさんに送ってと、、、編みっぱなしで残り糸の始末もしていない花でした。

きゃ~嬉しい!キルトになって帰ってきたのです。
Kさん、ありがとうございました~



バースデイケーキ

そして、またまた1つ歳を重ねて、、、小さいケーキを2人でパクパク===
ぎゃ~なんとあっという間におご馳走様!


ドームから帰っても、ちくちく仕事はたくさん「手作り雑貨店」は忙しいです~

マカロン

ドームで買ってきた「坂本あかねのマッキナ」さんのマカロンのキット


刺し子風のポーチ

藍染めの布に刺し子風にステッチを入れて作ったポーチ、すっごくお気に入りでっす!!!

この藍染布はドームで黒羽先生のブースで買ってきたのです。

どこかへ落としたと思ってたのですが、見つかりました~~~良かった~


バック

こんなバックも作って


Wパース

Kさんの新柄が出るたびにこのオリジナルパースを作り続けています~


ちびっこバック


ポーチ

このポーチたちはドームに行く前に作ったもの

そして~~~

お馬たち

小さいお馬さんたち、、、出来ました~~~10㎝ほどの馬です。

きゃ、これには云々といろいろな話が合って、、、長~い

なにしろ面白くなって、2日で作ってしまいました!

何を作っても楽しくなってしまう・・・そして・・・

今日もポーチをどっさり!ファスナー付けは終わらない

その後もバック・ばっく・Bagは続く・・・

やっぱり手作り雑貨は楽しいです~~~

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~~~

風邪引いてたのですか
でも今は元気そうで良かったわ
毛糸のお花で あんな可愛いリース 
さすがKさんですね

楽しい作品がいっぱい!と思ったら りこぴんさん ご自身がそんなに楽しんで作ってるのね
もう、最高です!
どうもありがとうe-266

♬おめでとう♬

お誕生日だったのね~v-314
素敵に歳を重ねられたらいいね~~!

見覚えのあるお花のリース!素敵なプレゼントでしたね。
それにしても沢山の作品、どれも素敵!
久しぶりにポーチ作ったら、ファスナー付けに時間かかってしまった。
次回は簡単なやり方考えてみます。
お馬さんも可愛い~~!

yuukoさんへ

は~い、元気してますよ~~~
ドーム終わって、少し気が抜けたら風邪???
熱が出るようで出ないし、疲れもどっとで、、、
しかし教室も変わりなくやってました。
しかし夜はPC開けるのも出来なかったらり、UPも出来なくて、、、
写真はどんどんたまって、どしどしUPしますね~

Kさんのリースのキルトいいでしょ!
何だかgoodタイミングで届いちゃって、嬉しいプレゼントになってしまったの~
相変わらず忙しいですが、次々と面白いもの思いついてチクチク・・・
頼まれものもたくさんですが、その合間をぬって、縫って、楽しいです。
小さいもの1個作っては可愛いと、自分で誉めて、嬉しいよ!

kazahanaさんへ

だっはっは~~~
お馬さん可愛いでしょ!
なんだかんだ言って作ってしまいました~
作り始めたら面白くなってしまって、、、こりゃほとんど病気で~~~す

私もファスナー付けが面倒で、、、今日は7個ファスナーをつけました、、、
明日は10個付ける予定、、、ですが、、、

いまからおもち焼いてお汁粉食べる~~~

お誕生日??

って??いくつになったのかしら??
おめでとうございました。
ドームがおわって なかなか
ここの更新がなかったから
体調でもわるいのかな??って
思っちゃった。。
風邪治って よかったわ~~

夫君はA型インフルエンザで会社をやすんでます
今も隔離部屋でおとなしくしてもらってるよ~~

あの お馬さん 自力で??立ってるの??
たくさんで整列姿がめんこいで~~~す

Rさんへ

こんばんは~

そうなのまたまた1つ増えちゃったのね・・・○○歳になったのぉ~

ドームお疲れさんどした。
帰ったら、もう大変~10日も教室も店も休んでいたので、毎日教室・教室でした~しっかり疲れてしまって、風邪ひいてしまったのでした。

もう風邪はよくなったよ、でも仕事が大変~~~でくたくたです、、、

ヒィ~ヒン~お馬さん、みんなでつながって、支えあってのよ~
今日も教室で、みんなで大笑い^^可愛い~~~って
きゃ、大好評~で良かった!よかった!
夫殿、早く良くなりますように!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード