遅いな~春

春よ来い♪ 早く来い♪

昨年より1か月以上遅いかな?

クリスマスローズ


クリスマスローズ


クリスマスローズ

やっとこれだけ咲いてくれました~

後のはまだ小さい花芽だけ、待ちますよ~ゆっくり咲いてね~


ヒヤシンス

昨年、咲き終わったのを庭に植えておいたもの、寒い中頑張ってるなぁ~

梅の花もまだ一輪も咲いていません。梅園は困っているようです。

河津桜もお祭りが始まっているのに咲きが遅いそうです・・・

春よ来い♪ 早く来い♪



今日はお店が休み、だけど外はしとしと雨で、、、

店からたっぷり仕事を持ってきて、ファスナーを7本も手でつけて~

朝から、小豆をガスにかけコトコト・・・と

一日遅れのバレンタインのチョコは、attoさんのリクエストでおしるこに変身~~~

おしるこ

いつもはもっとぜんざいにするのですが、たっぷり食べたいAttoさん

おしるこでいいよ~って

美味しかったでっす~


ところで、今日は写真がでっかくて、、、縮小を間違えました===UP出来るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

わ~!クリスマスローズもうこんなに咲いてるの~!
でも例年に比べると遅いんだ!
でも少しずつ春は近づいているよね~!

来週、家の運転手が河津桜を見に行く予定です。
見られるのかな~~???
私は留守番。でもいつか見に行きたいです。

kazahanaさんへ

こんばんは~
はい、少しづつ確実に春が近づいているよね。
クリスマスローズ、地植えなのでそこで頑張って!って感じです。

こちらは梅の花もすっごく遅いので、来週の河津桜は???
5分咲き位かな?
河津はで店も出ていてお花見気分ですが、そこから車で40分くらい下田を越えたの南の桜はおなじ河津桜がもっと凄いのです。
両方見れるといいのですが、、、
いつか来れたらいいですね!
話より、見ると濃いピンクが可愛いの!
玉のように咲いて、花簪みたいなんだよ~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード