急いで~手作り屋さん~

急いで、急いで、けっつまずかないように===

今日も教室終わって、即ミシンの前に、、、

わぁ~今日は早じまいの予定・・・なぜ?

息子ドンが帰ってくるそうな

帰ってくるといつも夕飯が大騒ぎ!
本日のメニューは「金目の煮つけ」「ぶりのかま焼き」それと・・・
何ってたって、いつも腹ペコで帰ってくる、メールで夕飯のリクエストばかり・・・「魚」とだけ

なにしろ今夜からは家では仕事は無理ってことで、店でたくさん、急いで急いで

でもね、毎日、店終わって毎晩作りご飯をいつも急いでる感じですが、、、
外食嫌いな夫と息子、、、私は何でもいいんだけど、、、

なにしろ今日は急いで急いでいつもより急いで===

ポーチ
これも急いじゃったでしょ、、、ポーチ


???
こっちまで急いじゃって、、、???ポーチかな???


ポーチ
一番急いでいるのはこっち!!!


ウィンドウ
お店もバックが足りなくて急いでる~~~明日やらねば・・・

そんな理由で、急ぎUPとなりました・・・関係ないよね、、、シュン・・・

あすとは言わず、いまからバックを作りましょう~~~楽しいものね!!!
だから手作り屋さんは忙しい!!!バタバタバタ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

は~~~

いそがし、いそがしい~~~
^^私は金曜夜から日曜よるまで、息子一家は仮設に
行くので、の~んびりできる時間なんですが
Yさんのブログが伝染しちゃいそう^^
母ちゃんは仕事に家事にいそがしいですね~
でも、うれしいいそがしさ。がんばって~~~

黒鼻の子は?

1番目の写真・・
ポーチのうしろにいるくまちゃんの隣の黒鼻のこは?
くまちゃん?うさちゃん??
最後の写真にも鉢の横にちらっとみえるけど
Yさんがつくったの??
すご~~く きになるんだけど・・・

息子さん!!
きっと「お母さんご飯」を楽しみにして帰ってくるんだね
海の町だから うま~~い魚が豊富なわけね。。

ka-boさんへ

お久しぶりです~
遅くなってしまった、、、
昨晩は本当に、急いでしまったよ~ん
そしてそして、あっという間に「金目の煮つけ」も「ぶりかま」のきれいになくなって、、、ショック、、、写真と撮り忘れた~~~という私に、二人は無視・・・
ステーキまでつけてしまって、やさいは???余ってます。
あ~~~あぁ~美味しかったです~
朝も忙しくて、早々に店に逃げてきました。
昼はこれから?
私は仕事バーッジョンになったので、二人でどこかに行こうかな?って、、、
母ちゃんはいつでもどこでも忙しいのですよね^^
伝染しちゃった???ごめんね~

Rさんへ

でさでさ、どれったか?
黒鼻はうさぴょんです~今日は着がえをしました!
朝から氷河が降って、庭の鉢は白くなってたのでセーターを着せました^^

そうね、こっちに帰ったら「魚・魚・さかな・・・」になります~
本日の港に入った魚を見つけるので、直前まで献立が立たないのです~
でもね、毎日一番に食事をするのはdoraなんだよ。
昨晩も、ぶりを食べてから金目を即食べていました~
息子ドンも一番はdoraと決めているようです、、、連れてきた本人だからね~
昨晩は遅くまで、doraと息子ドンはにらめっこしてました。

金目!

懐かしい~~~
煮つけが美味しいよね~v-433
ブリのカマ焼きも旨いんだ!
息子さん 大喜びでいっぱい食べられたでしょうね
久し振りのお帰りですか?

なんか・・・Yさんとお子さんが結びつかなかったわ
自分にいないからだね
嬉しそうなYさん 幸せですねv-345

yuukoさんへ

わぁ~い、帰った帰った~
嵐のような一日でした^^
息子ドン私がいつもバタバタしているので、あんまり帰ってきません・・・
もっと忙しくされるから気を使っているのか?
バタバタしているからなのか?
doraは嬉しそうでした~ご飯もたっぷり食べていましたし、元気な一日だったよです。
今夜からはまた私にしっぺ返しの攻撃が来ます、、、トッホッホ

昔から、私のことを生活感を感じない、と人が言います、、、
結婚していることをビックリした人も、子供なんでいないと思っている人がほとんどで、ましてや爺婆様と生活しているなんて、、、思ってた人は0でした~
で、私の特技は生活感を感じさせない人ということに、、、
ぎゃ~家庭的でないってことだよね・・・ショックは続く
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード