あじさい

毎日、雨模様。
元気に咲く誇る、あじさい。

018_20090606002827.jpg
近くの川のほとりに咲いていました。


024.jpg


023_20090606002933.jpg

またまた、近所の山道から、ホタルブクロ。
ホタルの時期には少し早い気がしますが、花の中にホタルが
入ってひかると可愛いみたいです。

011_20090606003015.jpg


013_20090606003112.jpg

先日いただいた花です。シャクヤク、15㎝ほどありました。
005_20090606003202.jpg

このバラもいただきもの、名前は・・・ミミエデン・・・でした。ありがとうです。
001_20090606003236.jpg

自宅のバラは只今こんな感じです。
008_20090606003453.jpg


看板犬Labファルコンが「レトリバーファン2」に掲載されました。
デビューで~す。13歳まじか、いままで幸せにこれたかな?
お店の紹介もしっかりしていただいています。
うれっしいーです。HPでどうぞ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

バラは

ミミエデン???
全部よそんちのお花ですか~~??
よそんちのでも楽しめるからいいよね。

ほんとアジサイの季節だね~。
ぴったんこに??雨も降ってるし、、
仙台は山アジサイはさいてるけど、普通の?アジサイはまだまだですよん!

Kさんへ

自宅のあじさいはつぼみです。

街の中のあじさいばかりですが、まだ撮れないのがあるんです。後日!

本日こちらも雨、作業にしてます。
午後は教室です。仕事仕事ですわぁ~
とうとう今年はバラ園も見にいけなくなってしまい、秋かな?

あら~

何だかとっても明るくなりましたね~(^^)

あっちもこっちも紫陽花がキレイで・・・・
えっ? でもYさん宅の紫陽花ではないんですね?
我が家もツボミです。

YさんもKさんも雨ですか?
こちらは曇りでしたよ。 先週が今日のようだったら良かったのに。と、ブツブツ・・・

ドシャブリの田植えが・・・

Labちゃんは幸せでしょうv-350
13歳になるなんて凄いです。
その本はこちらでも売っているのかしらん???

Tさんへ

こんな感じで夏らしくなりましたか?
もっと、たくさんアジサイをUPしようと思って、、、失敗でした。

明日、再度UPしてみす。

気がついたら、周りにたくさんのあじさい、きれいです。

Labの掲載されている本はどこでも売っていると思いますが、、、
犬のコーナーがあれば。「レトリバーファン2」という書籍です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード