忘れないように・・・

最近の母さんは忘れ物が多くなってきている、、、

このままいくと、忘れ物名人になって、父さんを追い越してしまいそうな・・・???

だから

ラッキーにゃんこ

わたしが

ラッキーにゃんこ

ラッキーにゃんこ

こうやって

ラッキーにゃんこ

こんな思いをして

ラッキーにゃんこ

おっととと・・・重たくて

ラッキーにゃんこ

ちょっと、、、後ろ脚を出して・・・
あじゃ・・・尾っぽも重たくて・・・

ラッキーにゃんこ

おっとっと、、、ちがうちがう

ラッキーにゃんこ

あしゃこっちから出さなきゃだめだ、、、

ラッキーにゃんこ

あひゃ~無事に出られた~~~
お~~~い、母さ~~~ん、忘れ物~~~
どんだけ重たいか===

ラッキーにゃんこ

まずはこっち外して、ふぅ~~~

ラッキーにゃんこ

尾っぽのこれも外して、、、
心配だにゃ~物忘れ・・・

忘れないようにしてくださいにゃん

ラッキーにゃんこ

うううっ、、、ありがとう、、、にゃん!


店の前の桜の木がやっと満開になりました~

寒桜かな?

咲くのを忘れていたかのように、遅い寒桜?が満開です。

そして、P通信に

パッチワーク通信

東日本大震災のこと、決して忘れないように!!!






コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~

コマ送りe-251ニャンちゃんはYさんが作ったの??
おひげも爪もあるんだね~
しっぽもめんこいよ~~
お母さんの忘れ物もe-251ちゃんがいればだいじょうぶだねe-257

きゃ~きゃ~v-252ももう咲いてるの??

きゃ~~P通信買ってこなきゃ~~

Rさんへ

こんばんは!
こっちからも、きゃ~にゃんはドームホテルのショップからお連れしたの~
でもすぐ近くのショップにもあったわ・・・
米田民穂さんって方の作品です。

寒桜がやっと咲きました~
河津桜はまだ咲いてないみたいです。
我が家の梅がやっと咲きはじめました~~~

今年は梅や桜がてんやわんやになりそうです!

あそんでる~

たのしそっ!!!

いいね~~、、、たのもしい助っ人が表れてくれて
私もさがさないと、、たのもしい助っ人

一人の助っ人じゃたりないかも、、、

ほんとにやばいよ、片っ端からわすれてるもの

Kさんへ

おはようございま~す。

やぶにらみのにゃんで助かってます。
そうなの、、、一人の助っ人では足りないです・・・ね

ちょっと遊んでしまいました~~~

昨晩、仕立てで戸惑って、、、手が痛~い~
今日もその続きです~

昨晩からよく降った雨、やみました~

そっちもファイトでね!!!




最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード