手作り雑貨店は春に一歩

楽しい春がやってくる~

今年は梅も桜も遅いけど、もう春~

梅一輪

土曜日に、庭の梅が一輪咲きました。

梅

日曜日にはこんな~

プリムラジュリアン

頑張ってるね

クリスマスローズ

クリスマスローズ

ヒアシンス

もぉ~つぼみが上がってきました。


そして、手作り雑貨店のウィンドウは

Y-フレンド・キルトショップ

ドアを開ける前はこんなふうに見えてます。

ウィンドウ


ウィンドウ


ウィンドウ

賑やかになってきました~

反対側は教室&作業場で、、、布があふれてごっしゃごしゃ・・・

4月になったら、店の横の遊歩道は桜が満開になって桜のトンネルになります~

今日はポーチ2個出来上がり~

ポーチ

皆さん遊びに来てくださ~い~



コメントの投稿

非公開コメント

春ですねぇ~

こちらの今日の最低気温は-8.3℃ですよ。

日本も広いですよね~

明日は雪が降るって言うし・・・

長野にも早く春が着て欲しい~

遊びにいきたーい!



Tさんへ

こんばんは~
お久しぶりでした~頑張った~~~のね!

春になってきたよv-252
いろいろなものがわんさか、わんさか、わぁ~~~んとこさ、になりそうです。今夜は寒いけど・・・ただいま、部屋は8℃

今年は梅も遅いし、桜も遅いみたいです。
時間が取れたら、遊びに来てくださ~い
 

こんにちは~~!

お庭もお店も春がいっぱいだね~!
耳付きポーチも布が変わると感じも違うね。
器も届いて所狭しと並んでる。

先日の雪でお花は大丈夫だったかな!
桜のトンネルが見られる頃に遊びに行かれたらな~~??

いつか行かれますように!

kazahanaさんへ

わぁ~い、今日はひな祭りだよ~~~
さっそくスカイプ!楽しんだかしら?

そうなの耳つきポーチ、、、いろいろと変化しそうです~楽しんでますよ~
先日の雪、遠く周り山は白くなってましたけど、ここは海のすぐそばなのでほとんど積もりません~
みんな無事!

今日は朝から、、、縁起かついでシュンランをゲットしてきました!
ひな祭りだものねぇ~attoさんは???だって・・・
春のなると、花狂い???と言われてます・・・楽しいよ~~~

店の横の川岸の遊歩道に桜が植わっています。
私が幼稚園のころから変わらない景色!
4月になると桜のトンネルになります~
でも河津桜は今月中ごろが綺麗かも・・・
いつか来てね~いつまでも変わらない景色がありますから~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード