シュンラン

ひな祭りに、花屋さんから連れ帰ったシュンラン

シュンラン

咲きました~~~
つぼみが2つ付いていて、今日1つ咲いていました。
優しくて可愛いです~


ムスカリ

ムスカリも咲きました。


昨日はお休み、午後から小雨が降り始めて、軒下で鉢に植え替えを少し、
庭仕事も少しだけ

フキノトウ?

はぁ~今年もフキノトウを過ぎて、、、フキの花つぼみになってしまってます~
もっと早い時期に落ち葉をめくれば、蕗の薹を見つけられたかも、って毎年反省です。

河津桜

ブッシュの中の河津桜・・・
可哀そう・・・もっとせいせいと咲いてくれますように

やっと下駄箱の片づけもして、なんでこんなのが???みたいな靴も捨てて~
下駄箱に隙間が出来ました。


明日も雨の様子、、、少し気温が上がってくれますように!


つづき

dora

ご飯くださ~~~い!早く!!!
ここのところ、よく食べます・・・昼ごはん食べたの忘れてる・・・みたいです

22歳11か月

コメントの投稿

非公開コメント

doraちゃん!

飢えてる???
茶んたみたいだワン。

それにしても春ですねぇ~ ルンルン♪
って言いたいところですが・・・・

春なのにコスモスみたい~ の心です。

最近11時には就寝です。すみません。

トトさんへ

こんばんは~

doraね、飢えてるんだね、、、食いボケが始まってるみたい、、、
仕方ないね、ご飯食べて、トイレ行って、座布団~~~と、大声で吠えて、、、私を呼びます・・・???
炬燵に座ってるきは、ず~っと座布団になってます!

春です~まだ寒い日もあるけど、花たちはしっかり春を感じて、新芽をいっぱいに出しています。
今日もいっぱい春を見つけましたよ~
リフレッシュは庭仕事で~~~すv-298

おはよ~~!

シュンラン咲いたね~!
ちょっと控えめ?でも咲いたよ~!って言ってるようだ。
昨日はお休み?
またお庭で何か発見あったかな~?

河津桜は今週が見頃とTVでやってました。
いよいよ桜の出番ですね。

doraちゃん本当に訴えているように見える!
もうすぐ暖かになるよ!頑張れ~v-283

kazahanaさんへ

こんばんは~

そうなの今日、生徒さんが河津桜が咲いたよ~って、
南の桜(河津桜)も咲いたよって、、、行きた~い
けど、今年はもう予定がとれません・・・
来週ではもう遅いかな?咲くまで時間がかかってるから、咲いたら散るのも早いかも?
今年は残念です・・・

庭の小さい春は確実に来てる~~~芽がにょこにょこ出てきたよ~もうすぐ虫たちも活動開始かな?



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード