モッコウバラ

ぽつぽつ咲きはじめたモッコウバラ

モッコウバラ



モッコウバラ



モッコウバラ



モッコウバラ

狭い所にいっぱい枝を伸ばして、頑張ってるなぁ~

もう少しすると満開!!!

その下をくぐるのが結構に楽しいのです

今年は秋に種がつくか?気をつけてみてないとなぁ~


モッコウバラの下には

ブルーデージー

元気、元気~

アネモネ

まだ頑張っていますね

こんな色も大好き

ヤマブキ

今年は黄色い花が多く感じます~

このあと雨が降ってきた~

せっかくの日曜日、寒い雨の日になってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はあったかくて(そちらは暑いくらいかな?)
気持ちのいい一日でした。
モッコウバラもう咲きそうなんだね~
トンネルもいいね!
yさんとこの庭の花はみな元気そう。
こちらはまだまだ色どりが足りませ~ん。
やっと、桜が咲きだしました~

ka-boさんへ

こんばんは~
お久しぶりしてしまって、読み逃げばかりしてます

庭は春爛漫になってきました
桜は緑の木になってしまったよ~
梅の実もついてます

可愛い花を咲かせるには、大変な作業が続いています~
1年間のほったらかしを、ここで修正しようと・・・
ちょいとお疲れです~

バラ、、

咲きだしてますね!!!

いいねぇ、、こっちのはまだまだ、ようやっとつぼみを見つけたのもあるけど、
つぼみすらまだ出てないのがほとんど!
でも、今日届いた友人からのバラの鉢にはつぼみが!!!
家のよりもそっちが先だねぇ

Kさんへ

こんばんは~

バラたちは毎日の雨で、、、つぼみをいっぱいつけて、葉っぱが黄色くなってきたのがいくつか・・・がっくし
天気が続いてほしいです~
あっちは、もうしばらくお待ちを!


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード