雨の一日

5月、ゴールデンウィークのまっただ中、雨です・・・

日曜日、雨が上がったと思ったら真夏日で暑かった~

そしてまたも雨、、、連休の中休みとか???

昨日は4月の5週目で教室は無し、作業の一日でした

ミニバック

先日、刺し子のキルティング布をいただいて、ミニバックを作ってみました!

小さいけどたっぷり入る形で、

他に大きめポーチ&カメラケースを作って

ポーチ

ファスナーのサイズがなくて長いファスナーを切って使用

たっぷりサイズの化粧ポーチになりました~私ようです

カメラケースは、、、写真を撮り忘れました

そして今日は次のキルトに入って、時間かかるかな?


ウィンドウ



ウィンドウ



ウィンドウ



ウィンドウ



店

手作り雑貨店&ギャラリー

ふらっと遊びに来てくださ~い

そして、以前教室に通っていた元生徒さん、7年くらい前に教室の課題で作ったバック

時々遊びに来てくれるときに、そのころのバックをかわるがわる持ってきてくれます

バック

このバックは楽しかった~いつまでも大切に使ってもらえて嬉しいですね


今日も忙しかった、、、明日も雨の様子、、、作業かな?

しかし、昨年から目が弱くなって、仕事が終わるころには焦点が合わない・・・

細かいことがだんだん遠くなっていく気がします

見難い、、、とっても見難い、、、周りがぼわぁ~っとして

歳かな???

dora

doraは毛づくろいが上手に出来なくなって、24歳に入ったので仕方なし

毎日、毛づくろいをしています~母さん

冬毛を全部取らないとね

コメントの投稿

非公開コメント

そっち方面

雨がすごいってTV出言ってますが、、大丈夫?
そっち方面の山沿いだって

エビネ、家のはようやっと頭をだしてきたところだよ。

それから目、、なんとか緑内障っていうのだとこわいよ
病院行ってるの?
行ってないなら行ってらっしゃーい!!

Kさんへ

こんばんは~

雨がすごいことになってます、、、
心配していたらTVでやっていました、、、TVとおんなじような道路は川のようになってます

鉢物を移動させて、スコップで雨水の排水路を通したり、びしょ濡れになって1時間近くで泥だらけのビッショビショ
傘も意味がな~い
山からの水が心配です

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード