咲きはじめた~♪

今年は早いのか?普通なのか?

咲きだしたバラたち

ラマルメイゾン

オールドローズたちが一足早く

アルバブレナ

いい香りでくらくら~

016 - コピー

フェリシアだったかな?

オールドローズ

ペネロープかな?

ロサルゴサ アルバ

白色のバラが多いみたい

ポールマッカートニ

この花はもう何年になるのかな?6年???

いい香りで~す

ミニバラたちもたくさん咲いて、こっちもいい香り^^

ミニバラ


ミニバラ


ミニバラ


ミニバラ


ミニバラ

今年はミニバラの置き場所を変えたくて、ただいま整備中

忙しくなって、、、嬉しいですね~

大雨に当たって、つぼみは大打撃でした、、、どうにか持ち直して新しいつぼみもてんこ盛り~

他の草花たちもたくさん咲いて満開になりつつあります

山道もいろいろと楽しくて^^

手作り雑貨店の新作は

バック

渋めのバックになりました~

コメントの投稿

非公開コメント

咲き始めたね!

あれもこれも咲き始めましたね!
やっぱり早いわ~!
良い香りがここまで届いて来るような~!
バラの種類も増えましたか?

家のはまだ蕾です。
日当たりが悪いからしょうがないのかな?

渋めのバックも良いですね!

No title

バラ、一斉に咲きだしましたね。
ほんと、種類がたくさんあるんですね~
華やかな庭をいろいろ想像して
いい香りをスーっと吸い込んでいるYさんを想像して^^
花はいいですね、気持ちがやさしくなる。

kazahanaさんへ

は~い、咲きだしました~
つぼみが大きくなろうとしてした時の大雨やらで、、、
でも頑張って咲いてくれてます

こちらも日陰なので数は多くしてません
今年のお楽しみはミニバラ~
それとどんどん飛んでいる小さい草花です~

年中忙しいのは店頭に並べる花鉢を切らさず作ることが一番大変です
それもこれも楽しんでます~

ka-boさんへ

こんばんは~

きゃ~そうなの~早起きして庭の片隅で、朝一番のいい香り~
店から帰ってきてはいい香り~
嬉しいです^^
部屋も積んできた花でいい香り~

もう少し日差しが欲しいとも思いますが、夏の暑さが半端でないのでこれくらいで良しですね
種類もこれくらいで嬉しいです~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード