ユキノシタ

子供のことから見ていた葉っぱと花

いつも花がかわいいなぁ~とは思っていたけど

ユキノシタ



ユキノシタ



ユキノシタ

やっぱり、なんともかわいい

ユキノシタ

そしてたくさんのつぼみが咲きました~ユキノシタの花


ヤマアジサイ

ヤマアジサイもつぼみが膨らんで、もうすぐ咲きだすだろうな


ホトトギス

ホトトギスも大きな株になって、たくさん咲いてくれますように


クンシラン

先日、救い出したクンシランが花満開、きれいに咲いてくれました


そして今日の手作り雑貨店では、キルト教室のみんな作業をしていたので、様子を見ながら・・・

缶

この缶を思い出して、JIM-netのチョコ缶


ピンクッション

ピンクッションにしようと思って、、、でも

ピンクッション

こんな、ネコノシタ???を作ってみました^^

ひげの方が良かったかな?

ほぉ~~~これも可愛い~まだ缶があるのでまた作りましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ

ユキノシタって我が家の庭にもありますが
こんなに可愛らしいお花だったんですね。
眼鏡かけて見てみます(爆)

きゃん!
ネコノシタ おもしろーい!
舌が可愛いニャン。

もはや・・・

おはよ~
ここは すでに初夏の陽気がっただよってるわ~
ユキノシタ・・・から [腟究��絖�:v-283]ネコノシタに
きちゃったのね・・・
アハハ~~うける~♪
めんこ~い~~ニャン!!

Tさんへ

そうなの~
ユキノシタ、普通にどこにでもあるからわからないよね
あらためて、花が可愛くて通るたびに花の数を数えてしまいます

きゃ~ネコノシタも可愛かった?

実はヤネノシタもあったのですが・・・タイワンリス!

Rさんへ

わぁ~い、お久しぶりよ~~~

ユキノシタ、、、ネコノシタ、、、
↑にも書いたけどヤネノシタもあったの~~~

やっぱりさ、猫のほっぺはぶつぶつ出なくて、ひげだよね・・・?

皆は笑ってる~って笑ってたよ

おもしろ~い!

ユキノシタ、ネコノシタ、ヤネノシタ、、、って(笑)
ヤネノシタも見てみたい!

可愛い缶は私も捨てられずに取ってあります。
こうして使ってあげれば良いのね。

ユキノシタの花は私も好きです。
葉は皆知っているけど花はあまり目立たないね。
小さいけど沢山咲いて可愛いです。

kazahanaさんへ

うっふふ、
ヤネノシタは毎朝タイワンリスが来て、物干し竿で遊んでいます~
早起きして庭に出ていると、そこやへん飛び回ってます~

今日も凄い日だったけど~明日も凄い日になりそう・・・
5月は毎日、毎日、忙しい~~~
でも、店は暇===

帰ってきて、どうもバラの鉢が???咲きが悪い、、、
と思って、思い切り鉢を開けてみたら
わぁ~い大変

ネノシタは虫の幼虫だらけ===
思いもよらず、植え替えをして小さい鉢にしました
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード