第14回国際バラとガーデニングショウ

西武ドーム

バラとガーデニングショウも西武ドームも初めてでした

たくさんの人・人~~~

屋根のあるところで見るバラたち、これもあまり経験がなく

きれいな花たちが信じられないくらいたくさん

そしていろいろなガーデンの発表~たくさん見てきちゃった!

ガーデン


ガーデン


ガーデン


ガーデン

ガーデンはもっとたくさんいろいろと、、、どれも素敵!

花たちもきれいでした

バラ


バラ


バラ


バラ


ハンギングバスケット

どの花を見てもため息ばかり~~~素敵~

ひらひら~コロン~ボッタリ~スッキリ~~~いろいろな感じで咲いていました!

どれも好き

バックが空だったら、、、もっと素敵だろうなぁ~と思わせてもらえるのもいい事!

思い切って行ってきて良かったと!

皆にも久しぶり・・・に会えて

そして楽しい話もたっぷり

ありがとうございました~~~皆様!!!

そして、5月も残り少しになってしまって、忙しいです

近くのバラ園を見て回らないと・・・忙しいですわぁ~キルトもね


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

我がお隣の市、西武ドームへようこそ!
うちからはすぐだけど、遠かったでしょう!
お疲れでませんでしたか?

お花に囲まれて素敵な1日でしたね。
毎年、屋根のある所で当たり前のように見ていたけど、
バックが空だったら・・・・って思ったことはなかった。
そうだよね~!
バラ園巡りをしているから尚そう思うのかな?
明日もバラ見に行くのでしょうか??

また来年も是非お出かけください。

kazahanaさんへ

西武ドームは遠かった~~~
でもバラたちはきれいでした!
ガーデニングもいろりろで楽しかった~
ガーデニングで見たフランネルを今日みつけて即ゲット!

で、明日も時間が取れたら(庭仕事がたっぷり)
どこかに見に行きた~いですと、Attoさんに話したのですが、、、?

5月は本当にいそがしいです~
どこもかしこも待ったなし!
そうして飛び回れるって、幸せですね
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード