お稽古バック

今朝もいい天気~

山道を下って店に出勤、この時期出勤するまでの庭仕事の忙しさ・・・

山道の途中、もうそろそろ咲きそろったかな?ハコネウツギ

ハコネウツギ

わあ、もう少しですね~「ハコネウツギ」~~~

ハコネウツギ


ハコネウツギ


ハコネウツギ

川の上にせり出して咲いているので台風が来ると折れてしまいことも多くて

今年も咲いてくれました~
白にピンクも混じって咲くのが可愛い


なかなか出来上がらなくて、、、用があるたび待ちぼうけになっていたバック

バック

本当ならすぐ出来ちゃうのにね、、、

手作り雑貨店はギャラリーも兼ねているので、今日はギャラリーのお客さんがたくさん

皆様ありがとうございます~

バックもポーチも可愛いです!

商品の説明もしながら、せっせと次のバックのピースワーク・・・

今月も忙しい月になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

これは何かなぁ・・・って思いながら見ました
ひょっとしてハコネウツギ?
でもあれはもっと赤いものが混じるんだっけ?
可愛い花ですね

私のところではアシタバが出てきてくれました
今年は株が少し大きくなっています
もっと株が増えたら食べてみます!

お店へは歩いて行かれるの?

yuukoさんへ

こんばんは~♪

そうで~す、ハコネウツギです
初めは白っぽくて、ぽちぽちピンクが入っているのですが
もう少しすると、濃いピンクも入ってきて、もっと可愛くなるのです~

タニウツギだともう少し赤いのが多いかな?

空木たくさんの種類があるのですよね、ここではマルバウツギの可愛いのが終わると、このハコネウツギが咲きます

雨の後はほんのりいい香り~、梅雨は嫌いですが、このハコネウツギの梅雨時の香りは待ちどうしい

アシタバ食べれるといいですね
こちらはもう少しで、花が咲きます~またてんこ盛り種が出来る・・・

家から店までは、山を下って徒歩25分くらいで行けます

でも、国道沿いを歩いて行かないと、、、

車がビュンビュン~こわいでしょ、、、私が・・・???車が・・・???

お互い迷惑かけないように?車で行ってます~

あのね、シロイロタンポポが大きくなってきました!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード