郷家先生の新柄が届きました♪

きゃ~待ってました~~~

新柄


新柄


新柄


新柄

郷家先生の新柄、どれも楽しい布です~

で、さっそく・・・

ミニタぺストリー

今日の教室は午前で終了~

夕方に時間がとれたので~楽しいことの始まり~はじまり~

あっという間に出来上がり~つぎも楽しいなぁ~


はぁ~doraの手もよくなって、一安心、、、

台風、、、裏山が心配で眠れない夜、、、

明日はいい天気になるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

Kさんの布!

またしても楽しいですね~
それを利用したYさんの作品も楽しい♪
なんともすばやいことね!

裏山の被害はなかったですか?
台風はこれからまた来るの?
何事も起こさず通り過ぎますように・・・

doraちゃんの手はどうしたの?
色々大変なんですね

yuukoさんへ

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃって~すいません~
昨晩、久しぶりにそちらにおじゃまして~読み逃げでした~

台風は遠回りして欲しい、、、裏山、、、危ないのです
誰が持ち主なのか???

そうなのぉ~doraの手の爪が気にはなっていたのですが
巻き爪になってて、病院に行ってきました
獣医さんが、爪は切りますが・・・24歳ですか・・・って
それが気になったようで、、、
何度も24歳ですか・・・
連れてきた息子は25歳って言ってますが、24歳ってことになってます

病院がダメなdora、巻き爪ははがしてもらって、抗生剤の注射でdoraはシュンとして、やっと元気になってきました

Kさんの布!可愛いですよね
今日もバックを作り始めて~~~楽しいよ~

新柄の布

今回の新柄の布も楽しそうですね!
最初の□○は懐かしい布。右端が新しい色ですね!

もうタペストリー出来たんですね!はや!
細かい柄は小物にも最適!次はバック?

doraちゃんの手の爪、大変でしたね。
大丈夫ですか?
口がきけないぶん可哀そう。お大事に。

kazahanaさんへ

こんばんは

昨日、布が届いて、思いきり楽しい時間になってます~
今日は携帯電話のポーチを作って、、、写真を撮るのも忘れて、バックに突入しました

次はポーチいろいろでしょ、デジカメケースでしょ、ファイルケースも作りた~い、、、などと予定はびっしり!

一通り終わったらあれも

doraはなにしろお歳なので、出来るだけ自由にのんきにさせています
でも毛づくろいが出来なくなっているので、毎日かあさんが毛づくろいしてます


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード