パッチワーク・キルト作品展

Y-フレンド・キルト「パッチワーク・キルト教室」作品展
「元気の出る作品展」開催

9月27日から29日、2年ぶりの作品展です

作品展



作品展



作品展



作品展



作品展



作品展



作品展

やっとどうにかスタートできた作品展、、、

この半年いろいろとあったけど、この日の開催になりました

搬入の写真も含めて


なのに明日で終わり!少しさみしい気もしますが今年も良かった~

作品展

ケーブルテレビ局のシーブイエーさんも取材に来てくれて、生徒のみんなも喜んでます

作品展、、、準備は長く、あっという間に終了~

そしてドラマがいくつも~人とひととのつながりで、あらためていいことたくさんあって

たくさんの方々に楽しいことをいっぱいいただきました

生徒の皆さ~ん、お花を送っていただいたみなさ~ん、作品を貸していただいたみなさ~ん

取材に来てくれたみなさ~ん、遠くから応援してくれたみなさ~ん

そして会場に足を運んでくれたみなさ~ん

本当にありがとうございました!

明日、あと1日頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

作品展、おめでとうございま~す!

毎年開催されていると思ってました。
2年って、あっという間なんですね~

皆さんの作品、とてもきれいです!
なんだか花畑にいるようで、気持ちが和らぐ感じがします。
後一日、たのしんで下さいね~~~

ka-boさんへ

ありがとうございます!

お花畑のようですか、うれしいです~

来てくださったお客さんもすっごく喜んでくれてます

みんなの力を借りて、あと1日頑張ります!

ふぁ~~~もうくたくたの足~~~です

あっというまに

終わってしまったねぇぇl
3日間?どうして3日間だけ??

終わるとほっとするけど、、3日じゃさびしいのでは??

うちらは前回してからどのくらいたってしまったろ??

次はあるのかな~??

お疲れさまでした、、元気雑巾も沢山売ってくださってありがとうございました

Kさんへ

おはようございます

はい、あっという間に終わってしまいました~
準備は長いのに・・・

3日間、、、そうなんです短いですが、まぁ横浜のキルトウィークと同じってことで、あっちもすぐ終わってしまいますね

「げんき雑巾」生徒さんたちも協力してくれて、初日にはなくなりました。

かわいいステッチのがありましたよ~

キップリングも本も~~~きゃあ~~~良かった~~~

そして、今日は大型台風に備えて、夕方までにはdoraを連れて避難することを決めました

今から準備です、、、被害が出ませんように

作品展

ご無沙汰でした。

作品展お疲れ様でした。
大作も沢山、素敵なバックも沢山並んで楽しそう!
バックは形は同じでも、作者の個性が出ているのでしょうね。
近くで見てみたいです。

皆さんきっと良い思い出になったことでしょう。
次はまた2年後かな?

少しゆっくりできるといいのですが、台風心配ですね!
doraちゃんと非難してますか?

kazahanaさんへ

こんばんは~

dora連れて、店に来ています^^
doraは初めてなので、点検作業に時間がかかりました
今やっと、持ってきた自分のキルトの上でいねむりさんです

外は風が強くて、シャッターがばたばたしているの、雨風が相当に強いのですが、店の中にいるとシャッターの音を除けば仕事できそうに静かです
作品展終わったばかり、作業はしないでおきます

作品展、みんなに助けてもらって、感謝の作品展でした!

私も毛布と寝袋でごろごろしますね



お疲れさまでした。

ご無沙汰しております。

なわけで、知らぬ間に作品展が終ってしまって・・・すみません。

私の好きなキルト見つけましたよん。
みんなが歌っているの 大好きです。

疲れは大丈夫ですか?

トトさんへ

本当に遅くなってしまってすいません。

作品展終わって、つかれっぱなし~~~

小さいお星さまを昨晩も探して、思い出いっぱいに、、、

なんと積み重なった時間のすごさホロホロしています。

ありがとう~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード