トンボ玉、出来上がり

今日で10月も終わり

ことしも残りあと2か月

月曜日から5週目で教室はお休みなので、手作りに猛ダッシュ

いろいろと準備して、仕上げて~って言ってもそんなにできるものでもなく

何事も予定通りにいかず、思いつきのこともやってしまう、、、

       水稲ポーチ

昨日は店に持ってくるドリンクのボトルケース、、、なぜ今作ってる?

教室の見本も作ったり、、、明日から11月でっす


昨日のAttoさんの工房から

     トンボ玉

     カフェオレキャンディ&フルーツキャンディ

     トンボ玉

     レモンキャンディ&オレンジキャンディ、はまだ棒から外してません

     トンボ玉

     メロンキャンディ&ハワイアンブルーキャンディもまだ


出来上がり~

     トンボ玉

ファスナー飾りがたくさん出来上がりました~


あの~これって、、、ただいま楽しんでます

     i Tunes

いままでは、一人でいることもそんなにさみしくなかった、、、でもこの秋は少し違って、、、

思いっきり落ち込む歌を聴いて、這い上がらねば~~~

そんなときのアイテムを見っけ! 3×3

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

トンボ玉 どれもきれい

棒がついてるのを見て かんざしかと思いました

で、あの可愛いニャンちゃんにまた会えましたか?

最後の四角丸いのはなんでしょうか???

yuukoさんへ

こんばんは

トンボ玉、棒から外さないと簪!

大玉で簪を作ったとき、髪に刺さらないで重たくて落ちるだろうなって思いました^^

にゃん、あれから見ません、、、どこかでご飯もらってるかな?
いろいろ考えると気持ちいっぱいになっちゃうので
いいんだけど、、、
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード