楽しいね、手作り!

日々「手作り雑貨店」は頑張ってます

ガバットバックの出来上がり~~~

いろいろと試行錯誤、、、見本もいろいろ作って、部品もいろいろ考えてやっとこれが安上がりで簡単ということで

こんな感じに出来上がり!

       ガバットバック

       思いのほかすごく簡単!

       ガバットバック

       口がガバット開くのです

サイズも好きにできるように、ほかの見本も作り続けないとね~


そんなで毎日時間もなく、またも庭はほったらかし

でも咲いてくれてます・・・少し

       ランタナ

ランタナ、冬に見事に小さく選定したのでだめかな?って思っていたら、とんでもなく大きくなってる


       ばら

       バラも


       シコンノボタン


       シコンノボタンも大きくなっちゃって


       なでしこ

       なんで?なでしこが咲いてるのかな?


       白いバラ

       こっちの白いバラは高いところで咲いていて

花たちは何気に咲いてくれていて、毎朝、元気をもらってます


そして、そして~昨日作ったものをもう一つ

       クラフトポーチ

       クラフトポーチの出来上がり!

ちょいと、持ち手は布を巻かなくてもいいかな?って思ったり、、、

なかなかお気に入り、になりました!

昨日のお客さんにはすごく評判が良かったです^^


   


コメントの投稿

非公開コメント

バック、いろいろ考えて作ってますね~
デザインもいい感じです。最初のバックは
ママさんバックにとても喜ばれそう^^
沢山入るし、出し入れしやすいし、かわいいし。

下のバックもガバーっと開くんですか?
チャームのボタン使いもめんこい^^

ka-boさんへ

ka-boさん、ありがとう~

ガバットバック、、、やっぱりネーミングがおかしいかな?
たくさん入るのです!そしていろいろな形になります

もう一つのクラフトポーチもかわいくて、人気者になってるのよ

次から次と考えないといけないのは、時々しんどくなりますが制作に入ると楽しくなりますね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード