秋の手作りは冬へ

キルトウィーク横浜の報告が遅くなってしまって、、、
       Kさんのブース
          初日、スタートです

       かわいい小物たち
          かわいい小物たちがたくさん

       スカートもたくさん
          スカートもたくさん

横浜でみつけたもの
       くまさん
          くまさんもクリスマスの準備です

       私物
          連れ帰った布たち

あっという間に3日は終わりました

       搬出
          なんと手際の良いこと、、、

       搬出
          壁のものもみんな外されて

       搬出
          みんなのバックだけになりました
          きれいな花がお疲れ様~~~って

お客さんの様子がありませ~ん、忙しいときはカメラを持てませ~~~ん
あっという間に終わった横浜、来年は???


横浜から帰ったころには、秋もすっかり深くなってもうすぐ冬になるのですね
でもこちらは南国?ではないのですが、庭の花たちは

       キチジョウソウ
          キチジョウソウが咲きました^^
          いいことあるかな?

       シュウメイギク
          シュウメイギクが咲きました、、、
          こんな時期だったかな?菊だからこの時期?

       パスカリ
          白いバラも咲いてます、パスカリ?

       モナルダ
          いただいちゃったモナルダ
          来年の春にはベルガモットのいい香りが~


店の宣伝用に手作り小物のはがきを印刷 
       ピンクッション
          新作は丸いピンクッション
          ほかのはずいぶん昔に作って店に飾ってあるもの

パッチワーク教室&手作り雑貨店、忙しい日は続いていますが
やっぱりキルトは楽しいなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今年は横浜で会えなくて残念でした。
盛況のうちに終わったのでしょうね。

可愛い小物が沢山だったのね。
今度はドームで見られるかな?

はがきの丸いピンクッション可愛い!

キチジョウソウの花を初めてみました。
家のは大きくはなったものの花芽なしでした。
来年は咲いてくれるかな?

kazahanaさんへ

横浜、あっという間に終わってしまいました~
ドームは長いから、大変ですが楽しめますね
講習会も楽しそうです

キチジョウソウ、茎が赤いの、今年は3本咲きました
玄関前の明るい日陰、何もしなくても丈夫そうです
来年は咲いてくれると思います~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード