4日目

水曜日は店がお休みで家でゆっくり~
夕飯つくりを試してみる、、、もう少し後にしましょう~

昨日はまた教室開始~
やりかけていたものを仕上げました

DSCF7720.jpg
ずいぶんとほおってあって、まずは手でできるもの~
ハードな小物入れ、実はメガネケースなんですが、、、

これ
DSCF7719.jpg
なに???

DSCF7718.jpg
開けてビックリ!
また、おデブに、、、いやますますおデブになってしまう~~~
かわいいキューブのカステラでした!美味しかった、、、


今日で4日目、少し右足をつけるようになりつつあります
うっふっふ、回復の兆し・・・
そしておデブの兆しも、、、

昨日車いすでミシンをつかってみた、、、手動ではもう使えなくなってます・・・
フットコントローラーじゃなきゃダメだわ
ミシンはもう少し回復を待ちましょう
それにしても、この時期に、、、なんで、、、
などと考えても仕方ないけど、日にちが行くと心が少し折れてきます


で、ちくちくはじめたら郵便屋さん!針が届きました~

DSCF7725.jpg
何が何だかわからないステッチのコースター

ミシンをできない店番だけの仕事もなんだかなぁ~疲れてしまいます~

コメントの投稿

非公開コメント

その後、いかがです?

車イスには慣れましたか?
それでも手は動き続けてますね^^
ステッチがはいったメガネケースかわいいです!

私、刺し子用の針って使ったことがないですが
普通の木綿針とはやっぱりちがいますか?
それとも、、、特注???

今日は、私も皆さんにつられて^^毛糸でチクチクはじめました。
今度はショルダーバックです~^^

ka-boさんへ

こんばんは
車いす、押してもらうのは恐々少し慣れました
自分で動かしたほうがいいのですが、、、歳でしょ、肩と手がいた~くなります。

ギブスの足をかばうので、大丈夫だった左足のつらいこと
そんなこと言っても、いずれ治りますので辛抱辛抱
ミシンを使えないのが不便ですけどね

刺し子の針、って手芸屋さんにあるのですが、太い糸を刺すときは太い針が必要みたいです

今日届いた針は、すっごい太い針でビックリ!
毛糸を指すには太い針がいいと思います
私もこの針で毛糸を刺そうかなって思いましたよ~

ぎゃ、ショルダーバックですか
私はコースターで頑張ります~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード