気持ちいい日差しの中で

骨折してから8日目の様子は
DSCF7728.jpg
ちょっと、靴を履いてみた~

動かなければ痛みはほとんどなし
来週にはギブスもなくなりますように!

そんな時だもの、、、ちくちくやってみたけど、、、

手作り雑貨は
DSCF7732.jpg
コースターにしたけど、いくつ作っても???すっきりしない~

布探しができるようになったら違うものもやってみよ・・・

今日は気持ちいい日差し~
思い切って、リハビリ?少しだけ庭に出てみた

ここ数日気になっていたヒイラギの花
DSCF7742 - コピー
小さい花が固まって咲きます
今年も見れて良かった~下を通っていて見逃すところでした

小さい花からもっと小さいハートのしべが飛び出してかわいい!
ほのかないい香り~
DSCF7741 - コピー
おおお~ハートのしべがこぼれそう
すっきりした香り、届きますか~

DSCF7743 - コピー
かわいい~
でも赤い実は見たことがありません
赤い実が付けばクリスマスになるのにね・・・

DSCF7734 - コピー
もみじはあっちこっちつめられて、首を傾けて見上げても???写真は縦?横?

DSCF7736.jpg
サザンカも咲いている

下草をとって、葉っぱを触って、話しかけてくれなきゃね~

DSCF7737 - コピー
サザンカも笑ってるよ、よかったね

DSCF7746.jpg
万両の実も赤くなり始めてます、、、そういえば万両の花って見たことないかも?

DSCF7749.jpg
竜のひげをかき分けてみたら、青い実がまだ残ってました

DSCF7750 - コピー
リュウキンカも葉っぱが出てました~
今年は早いのか?遅いのか?わかりません

ってなわけで、少しお散歩をして、無理するなよ~~~と、遠くに声が聞こえる~
私なりに順調な回復を感じて早々とちょびっとのリハビリ終了

夕方になったら、ぐったり疲れてしまって^^早く取れてくれ===ギブス===
ほんの少しの時間でしたが、今日は気持ちのいい日差しのなか良かった、良かった

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃっ

歩いてる~~~、、いいの~歩いて
もう車いすいらないん??

ギブスとにかく早く取れますように、、

柊の花、福岡でみたことあるよ、この辺ではないかな~??

ま、無理しないでね

Kさんへ

いい天気だったので、少しだけ歩いてみました
一歩、1歩、、3歩で休んで、30歩くらいでで駐車場
そこに車椅子を置いてもらって、日向ぼっこしてました
30歩でもどって、

明日からは店の中も、ゆっくり歩けば痛くないかも?
来週、レントゲン撮って、骨がくっついていたらOKが出るかな?
それまでは、無理しなようにぼちぼち小さいリハビリ
きゃ~手でやること結構いっぱいになりそうです!

こんばんは~!

歩いて大丈夫?
骨が付くまでは無理しないでね~!

柊の花、真っ白で可愛い!
しべが❤なのね~!

日向ぼっこしながらお花眺められるのも今だけかも!
少しゆったり気分で楽しんで!
治ったら忙しくなるでしょうから。

kazahanaさんへ

こんばんは^^

骨、まだついてないかな・・・
来週、病院です。ついていたらギブス取れるかな?

ヒイラギの花、かわいいでしょ!
ただ今、ちいさい[腟究��絖�:v-238]がてんこ盛り~です
毎日、少しづつ動き出したら、、、忙しくなってきた~~~

今日もいい天気、風もなくてかざぐるまも時々しかくるくるしませんでした
そちらは始まりましたか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード