手作り雑貨店、復帰直前

ここ数日いい天気が続いています

朝一、店の前の銀杏の木
DSCF7754.jpg
これだもの落ち葉が店の中まで入ってきます
でも、夏には緑に覆われた葉っぱのしたで店は涼しいのです


DSCF7752.jpg
通りの向こうは銀杏が付くのですが、そのためか毎年小さくこんなに切り詰められてる


DSCF7759.jpg
風もなく、かざぐるまは止まってる時が多かったです


DSCF7755.jpg
出来ました~やっぱり綿を入れたほうがちくちく納得です

左足でミシンを踏んでみました、何事も練習ですね~


2月に作ったポーチの写真をを探して
007 - コピー
このちくちくはすっごく気に入り


そして~昨日の依頼は今のうちに~~~
DSCF7763.jpg
組み立ては来年に、ここまで準備しておけば先は楽かな?
今日作った分は40個ほど、あといくつできるでしょうか?

そしてこっちも
DSCF7762.jpg
何でもやれる時にやっておかなきゃ
???何になるのでしょうか?
10年来、気になっていた・・・今年は作っちゃうぞ~~~

いよいよ、復帰直前!ぼちぼち動けるようになってます~
でも手仕事中心です、ミシンを左足で思い通りに縫うにはもう少し時間をかけて・・・
そのうちに右足がOKになりますように!

明日も忙しくなりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんくださ~い

頑張ってますね~
動くのが大変なのに 色々作ってる!
えらいね~
でも無理しないでね

ちくちくが楽しそう
見るのも楽しいです♪
きれいな青空が羨ましいな・・・

もうじき自由に左足でミシン踏めるようになるね[腟究��絖�:v-221]

yuukoさんへ

いらっしゃいませ~~~
きゃ~おいでくださいまして、ありがとうございます!!!
って、いまそっちから戻ってきたばかり~

ぼちぼち動き始めています
テーブルに伝いながら~

何しろ今できることの楽しさったら~
ミシンもぼちぼちなので、紙を切ったり~穴をあけたり~~
綿を貼ったり、布を貼ったり~~~できたら見てください!

今日は朝から強風で道向こうの写真の意中の木が~~~葉っぱ半分になってます、、、銀杏の葉っぱが吹雪いてます~~~

入り口のかざぐるまは飛んで行ってしまうほどくるくる回ってる~~~

週が変わったら、取れるかな?
そうしたら猛ダッシュ!!!


お~い~!?

足の調子はいかに~??

まだギブス??

焦らずにゆっくりとね、、

Kさんへ

こんばんは

は~い、焦っていませ~ん、、、???
はっ、焦らなすぎ・・・

今日、雪がひらひら~~~しました
寒~かったです

風を引きませんように!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード