2013’のスタートはぼちぼちと

年明けからずいぶん日が過ぎてしまって

2013’のスタートは
DSCF7897 - コピー



DSCF7894 - コピー

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

DSCF7892 - コピー
天空の道をいつものように

九頭竜神社
九頭竜神社に行ってみたら、、、いつの間にか九頭竜になってる~

鯉
ここの池の鯉たちはお友達、いつもパクパクしてくれて、体もしっかり触らせてくれます~
こいこい、良いこといっぱいこいこい!

カレンダー
今年のカレンダーはこれ

庭の花たちは
クリスマスローズ


クリスマスローズ
クリスマスローズが少し咲きだしていてビックリ!!!

2年前のヒヤシンス
2年前のヒヤシンスも芽を出し始めて、これもビックリ!

1年前のヒヤシンス
こっちは昨年のヒヤシンス、店で咲き終わったのを庭に下して、咲いてくれるかな?


昨年、12月26日に足のギブスは取れて、でも骨はまだついてない、、、
無理せず動きすぎないようにと、、、きゃそれは無理だわ・・・
お医者さんは次の検診のレントゲンがOKならいいよ~って!16日です。

ぼちぼち庭で慣らして、神社の階段は89段ヤクを超えるとか?
頑張った!
フムフム、これなら電車に乗れるかな~

ミシンも少しづつ踏み始めて、右足は少しでほとんど左足
どうにかドームに行けるかな~

2013年ぼちぼちスタートになりましたが、今年もよろしくお願いしたします❀

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれ~

無事帰宅できましたか??

マフラーは終わりましたか?

私は一応終わったけど、糸の始末がまだ

雲の上の富士山きれいだねぇぇぇ

Kさんへ

は~い、昨日はありがとうございました~

無事にどうにか帰宅・・・くたくたでした・・・
Attoさんに熱海まで送り迎えしてもらったのでどうにか・・・でした

USBも見つかってよかったですね
マフラー終わっちゃいましたね~最後は引き抜き網でいいと思うのですが、
私は今日中に仕上げますね。またみてください、、、でっかいボタンあったかな?

2月になると富士山を見に行く道が凍るので、昼間の暖かい日また天空の道を通って行ってみま~す

今年の願いは、この富士山の姿が変わりませんように!
ただただひたすら願っています・・・

今日も一日頑張ってください!

今年も宜しく!

やっぱり時間かかるでしょう!足!
私、完治3か月と言われたら本当に3か月でしたよ!
子供はくっつくのが早いんだって!

無理せずあと少し頑張ってください。
ドームでお会いできますように!

kazahanaさんへ

こんにちは~~^

こちらこそ今年もよろしくです

右足、暮れにはまだついていなかったのですが元気に任せてギブスを外してもらって、16日にまたレントゲン~
それでついていればOKだそうです!
???かも、でも元気です~
東京もどうにか行けたし、ドームもどうにかなるっしょ!

会えるの楽しみにしていま~す

あのね、あそこがあれでアーなってるの、今度ね
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード