続きの手作り

手作りのお家みっけ、どなた様のかな???

メジロの巣

葉っぱがなくなったら見えちゃったね~
近くでメジロが行ったり来たりしていたので、もしかしたらメジロの巣かな?
そんなのを見っけて一人ニコニコ、この時間が大好きです


ミニバラはまだ頑張ってる
ミニバラ


などと言ってる場合ではありませ~~~ん

カレンダーの1月は「夢はでっかいほうがいい」って書いてある~でっかい夢か・・・

カレンダー1月

昨日は不安の中、思い切って東京へ

皆様に気を遣わせてしまって恐縮です、、、

出来上がりました!

襟マフラー

みんなで編み物教室をやってきて、ひとつ編んで続きは今日の午後、できました!
なんだか中途半端みたいだけど、2個半でこの長さ、長すぎたかな?
襟元だけのマフラーが欲しかった
明日、ボタンをつけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

マフラー

私は今日全部ほどいてしまいましたー!

そのうちにもう1度細目にして編みなおしまする

いついなるか、、

ドームの準備15日は集まってくれるので、荷造りがんばりまっす!!

早く終わらないかな、、

Kさんへ

こんばんは~
遅くなりました・・・頑張ってた

マフラー、ほどいちゃったのですか・・・
私は毎日重宝してあったかです

Kさんがあとから追加した法の毛糸で編んだらいい感じになりそうですが、
太いほうはまたまたほかの何かにしてくださ~い

荷造り、頑張ってください!
明日の日曜日も店に行きます、、、

昨日今日で裁縫バック、ピンクッション、クラフトポーチ仕上げました!
荷に入れますので、現場で見てくださいね

ぐっひゃ^早く始まってくださーーーい!
疲れ果ててきました~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード