モカです

名前がモカになりました~
モカロールのようで、食べてしまいたいほどかわいいです。

モカ



モカ

画像が大きくて、UPできるでしょうか?


実はPC???で写真がでません、、、

今月初めに???になってしまって

モカは毎日元気~

母も毎日元気~です。

コメントの投稿

非公開コメント

お目目

キラッキラ✩✩ね~
家族がふえたね~よかったね~
ブルーのおうち?? って
これ ニャンコちゃん用のハウス?

ゆのRさんへ

こんばんはです。

はぁ~毎日仕事からかえると寝るまで1M範囲で遊んでます~
私もしっかりつきあってます!

ブルーのハウスは狭くなったのか、入らなくなって、倉庫行きです。
山猫ちゃんのように、筋骨たくましくなってますよ~

おはよ!!

もう3月だね~
みんな元気で良かった良かった!

モカちゃん 可愛いな~[腟究��絖�:v-344]


食べられないように気をつけてね[腟究��絖�:v-392]モカちゃん!

yuukoさんへ

こんばんは~

遅くなってしまいました~ごめん、

そっちはすごい雪のようで、大丈夫ですか?

こちらは一雨ごとに春を感じてますが、夕方になるとまだ寒いです

ただ今、頑張ってお仕事しています~~~
キットもたくさん作って、はあ~急いで急いでです~

でも、家ではなかなかPCを開けられなくなってしまって、、、

いま、モカが寝ました・・・チャンスPC開けました~
なんと、キーボード大好きみたいで、モカがメールもしてしまいそう???
で?PCが何だか?変?
写真が思うようになりません、、、なかなかUPできなくて、まいってます

電話の上ではあっちこっちのボタンをプッシュして、留守電の再生を聞いては楽しんでる様子、、、それもまいってます、、、母

今日は庭仕事も少しやって、ジョウビタキとメジロと一緒に庭でした~

まだめんこいかな?

もうしばらくはめんこいままだね

ん??ずーーとめんこいまんまだって??

hanalineさんとこにもふにゃふにゃのがきたよ~

準備すすんでるかや??

Kさんへ

こんにちは~

はぁ~どこにもお邪魔できなってます、、、さみしい~!

まだまだ可愛さ続いています~~~
だいぶ大きくなってるのに、懐に入って寝てます~~~
肩がパンパン、、、

よく食い、良く駆けずり回って、生後3か月?ほどなのに筋肉ついてきています、、、とっほっほ
写真はたくさんたまっているのに、PCのほうでブログに乗ってきません、、、イライラが続いてます

きゃ~hanalineさん所はふにゃふにゃ~なの?
Kさんちには来ないの?
来ちゃえばいいのにね!

そんな中、毎日大慌てで準備準備!!!
キットにバックに、、、なのになぜか自分のバックも入ってしまってます~?
これからポーチも作って、スカートも、、、わぁ===時間が足りな~い

あのね、モカにえくぼがあります!
名前をえくぼちゃんにすれば、もう少しおとなしい子だったかな?
お父さんはモカにやられて、デレデレです~~~


お忙しいYさん!

一つが終ればまた次が・・・
なんたって忙しいうちが華ですね[腟究��絖�:v-298]
あ、今花の絵文字を入れてみたけど こちらのは何故か暗号みたいのが入っちゃうのよね
どうしてかな~
でも入れなきゃいいんだね

モカちゃん キーボードの上を歩くのが嬉しいのね♪
困りつつも可愛くて見ているYさんの様子が芽に浮かびます
そのうち ほんとにメール打てるようになるかも?
是非 私に送ってね!

そっか、もうそちらではお庭仕事が始まってるんですね
小鳥の声を聞きながら・・・のどかだなぁ~♪♪

にゃんこのえくぼって どんな風に出るのかしら?

yuukoさんへ

は~い!

モカに申し伝え、メールの一号はyuukoさんへって、そんなことになったらうれしいなぁ~

庭にいるジョウビタキはすぐそばまで来て鳴くので遊びたがっているのかな?って思っていたのですが、、、どうも冬の間にジョウビタキが庭をのっとったらしくて?
私に入ってくるなと言っているのかな???と昨日は思ったのですが?

モカ、家に来てから2か月、信じられないくらいでっかくなってしまって

懐に入れる大きさではないのですが、眠たくなると気持ちの持っていきどころがわからなくなるのかな???

膝の上から徐々に胸の中に、、、

そんなわけで、家でも仕事はできませ~ん

猫のえくぼ!ひゃあ~写真載せた~い!

絵文字が変なのも、もしかしたらPCのほうが変なことになってるかも?
私も今試したけど、変だよ~これじゃ使えないね

PCどうにかなってくれたらいいんだけど・・・

写真をUPするための違う方法思案中です。


かわいいニャン!

お久し振り!
ドームではお世話になりました。

可愛いモカちゃん来たのね~!
良かったね!良かった!
でもオシャマさんの様だね。
モカちゃんのえくぼ是非見てみたい。
そのうち見せてね!

お仕事も忙しそう!頑張ってください。
足はすっかり良くなったの?
冷えて痛みはないですか?
私は大丈夫です。

kazahanaさんへ

こんばんは^^

お久しぶりしてしまってすいませ~ん
ドーム終わって、帰ったらなんだか大騒ぎになってしまって、モカはお留守番をしてくれたのですが、仕事がてんこ盛り~

足はだいぶいいと思うのですが、低気圧が近くなるとわかっちゃう~
ミシンはまだ左足が主です
冷えが悪いのですね、、、

モカのえくぼ!
親ばか?私だけ見えてるのかな?
見てくださいね~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード