あじさいⅢ

どすこい、出稽古でした。
またまた<あじさい>です。
今日のは拳ほどの大きさ、山あじさい???

022_20090618001559.jpg


023_20090618001633.jpg

024_20090618001711.jpg

025_20090618001746.jpg

026_20090618001828.jpg

027_20090618001908.jpg
実は、全部切り花です。たくさん、飾られていました。


帰り、またまた作品展の打ち合わせで、洋らんパークへ
オブジェ?ですが、やっぱり???わからない。

033_20090618002521.jpg

036_20090618002556.jpg

昨晩の大雨と雷、本日はピーカンしかし私は寝不足。疲れてます~
で、帰りに寄ったお花屋さん、○○○○○見つけてしまった。フッフッフ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましてます、いろんなアジサイが咲いてるんだなぁ・・・と見ていたら、
切り花でしたか~、きれいですねえ。
うちのは、去年、あまりにつよく剪定したので、今年は咲かないかなあ。
作品展があるんですね?さすがに、先生方は、いそがしそうで、
そのパワーにびっくりです!でも、充実するでしょうねえ。

ka-boさんへ

おはようございます、ですか?ですね。

どすこい出稽古の家の方、本当に行くたびにお花をたくさん飾ってくれています。
知り合いのところからいただいてくるそうです。
軒下の花壇もすごくて、どうしたらこんなに咲かせること出来るのってくらいです。

今度の作品展は少人数の教室の作品展で、小さい会場で開催です。
洋らんパークのギャラリーなので、花に囲まれてって感じ。
またまた、自宅の花が増える・・・困ったことになります。

自宅のあじさいは毎年切り込まれて、今年は花を付けていますが、、、無事に咲くでしょうか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード