写真が入るでしょうか?やった~!!!

DSCF8594.jpg

きゃ~お試しにやってみたら、、、2月の写真が入りました~~~

この水仙はもう葉っぱだけになってます・・・

なんだかあっちこっちいろいろやってみると写真が入るかも?

こっちも頑張ります!

続きが入るかな???
続きです。

写真はたくさんたまっているのですが、昨日と今日の写真で

イカリソウ

イカリソウ今年も頑張って咲いてくれました


白花たんぽぽ

白花たんぽぽ、咲きました~~~かわいいのです


クリスマスローズ

もう切って花瓶で家の中に飾るかな

バラ

バラたちも小さいつぼみがいっぱいです~今朝

花かごのバック

手作りもたくさん、ウィンドウの手作り雑貨はてんこ盛り
形は花かごですがお花は入れれないな、、、ドームから帰って作ったタウンバックです

ガバットバックのお針箱

パッチワーク倶楽部に掲載されている「ガバットバックのお針箱」
ドームからKさんの新柄を持って帰って、次に日に制作、発送で撮影に間に合った~~~良かったです!
3月22日に発売されてます。本屋さんで見てくださ~い~

モカ

本日も遊び疲れてぐったりです、、、膝の上、、、

やっとどうにか、、、写真を入れることができて良かった~、、、すっごく面倒な回り道が必要です、、、

たくさんの手作りポーチやバックにスカート、、、いつ載せられるでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございました。
とてもきれいな糸でした~^^

パソコンどうにか回復してよかったですね^^
私のパソコンもメール機能がおかしい・・・
私の送ったメール、入ってますか?

お花満開!

写真UP出来て良かった~!
続きもちゃんと見られたよ。

春に追い越されていない!大丈夫!
寒の戻りでお花もちょっと一休みだから。。。。!

作品のUPも楽しみにしています!

ka-boさんへ

こんにちは

PC、どこが壊れて何がどうなのかわかりません、、、
いろいろ策を煉って、写真をあっちからこっちへと移動させて、ここに貼って
みたいな作業です

メール来てます~~~返信しなくてすいません
なんだか糸足りるかな???って思ったのですが
きれいな色でした^^良かった

kazahanaさんへ

こんにちは~

あっはは~春に追い越されたみたいです~

毎朝うろうろ、ぐるぐる、うろうろ狭いところ行ったり来たり、、、
何も変わらないのですが、、、ぎゃ~またでっかくなってる、とか、咲きそうとか、ってモッコウバラが咲き始めました^^

もしかしたらモッコウバラの満開は見れないかもしれない・・・イベント期間中?

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード