キルトフェスティバル2013’名古屋

4月10日から15日まで名古屋のタカシマヤに行ってきました

富士山
新幹線から見えた富士山
1週間の名古屋は初めて、、、午後から搬入
「Y-フレンド・キルト」初めての参加で~す
はい、あっという間に搬入終了!

10日10:00スタート!
手作り雑貨、バックやアクセサリー、洋服にポーチのキット、糸や持ち手などなど

タカシマヤ
いろいろなキットもたくさん並べて

タカシマヤ
みんなのレイアウトの速さ~~~ビックリです

タカシマヤ


タカシマヤ
お客様もたくさん来てくださって、かわいい~楽しい~と

タカシマヤ
デパートなので午後の8時まで営業、初日はあっという間に終了でした
3日目からは交代で早や帰りをしながら

イベント会場は10階の催事場
ショップの前はクマモン熊本県の物産展でした
13日にお店が交代、次のお店はスィーツのお店がずら~り

タカシマヤ
「治一郎のバームクーヘン」のお兄さんが布を買いに来てくれて
ガラスケースのカバーに

タカシマヤ
このお店はラスクも売っていて、そちら側の布は緑のバブルを

ありがとうございます!
写真を撮らせてもらって、バームクーヘンをみんなで買って、ホテルでいただきました~~~

どうにか1週間、みんなで頑張ってきました!
初めての参加で名古屋はいろいろと???なこともたくさん
毎日のご飯も美味しくいただいて、昼は社員食堂で安価でいただき、夕飯ははホテル近くでいろいろ

次はあるのかな~

モッコウバラ
帰ってきたらモッコウバラ満開、今年も見れて良かった

ナルコユリ
ホウチャクソウがここにもと思ったら、こちらはナルコユリでした


エビネ
エビネも咲き始めて、やっぱり春に追い越されました


ナニワイバラ
このナニワイバラお隣さんです
毎年、ブロック塀の上にまで満開、今年も見せていただいてます~

やっと体調も戻り、教室!
見本作りにバック作り、頑張らないと


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

楽しそうですね~~~
こういう出展のお店を見て回るのってワクワクします^^
皆さんの作品もいろいろあって、見ごたえあり!
やっぱり手作り品はいいもんですね~

ka-boさんへ

遅くなりました~

名古屋から帰って、次の忙しさでまいってます、、、

デパート、楽しかったですよ~
私はデパート初めての経験だったので、毎日ひぇ~と思うことだらけでした。

連休過ぎれば静かな時間が来るかな
庭も忙しくなりますね

おつかれさんどしたー!

デパートは8時までってのがちょいっとつらいざんすね

おかしやさん、お目が高い??
布を買ってくださって、、
ありがとう~~ですね

又どこかでイベントするときは使ってくれるといいね

赤いブラウスいいね

Kさんへ

Kさんもお疲れ様でした~

赤のブラウス素敵でしょ!!!オーダー受けたまわります~???
ここのは売れちゃいました!

お菓子屋さんは本当にマッチしていて、いい感じでした。
ほかのイベントでも使ってくれるといいなぁ~

あっちもKさんの布でイベント終了してきました~
教室でもやってみるかな~

お疲れ様でした~!

皆さんあちこちで大活躍ですね!

作品も沢山で、大盛況のうちに終わられたことでしょう。
デパートでまた機会があるといいですね。

お花達こんなに早いんだ~!
春に追い越されたね!
少し時間が出来たら、残りの春楽しんでください。

うちのナニワイバラ、今年初めて蕾がつきました。
咲いてくれるの待ち遠しいです。

kazahanaさんへ

きゃ~ゴールデンウィークになってしまいました~~~
遅くなってすいません

ナニワイバラ、我が家は花が20個くらいで終わりそうです
ハマナスも咲いてますよ~
すっかり春に追い越されて、毎朝忙しいよ~
もう追いつけない見たい

水曜日は1日、店は休めないのですが、、、朝早くバラ園に行ってこようかな???などとたくらんでますが、昼までには帰ってきて~店?

デパートもビックサイトもとても忙しかったです
5月は自分の時間作らないと~~~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード