ハマナスが咲き始めた~

今年の春はいつもより大急ぎ

ナニワイバラ
ナニワイバラがぽつぽつと咲きだして


OR


FL


FL

葉っぱが白くなってるので切って家に
FL


ハマナス
ハマナスも咲きだしました~

ハマナス
白いハマナスはいい香り

ハマナス
こっちのハマナスにはぶんぶん丸が離れません

ナニワイバラ
ぶんぶん丸はナニワイバラでもたくさんに黄色い花粉をつけて、忙しそう~

大急ぎの春はどうなってるのぉ~
毎朝大変です、、、早起きになっちゃって、楽しい~時間

はい、お仕事おしています!

ガバットバック
今日出来上がった^^と生徒さんが持ってきましたガバットバック

そして私は
バック
巾着絞りのバックを作って

昼ごろに久しぶりの雨、花たちにはうれしい雨になったでしょうか、、、



つづき

サクランボ・さくらんぼ・サクランボ~~~

サクランボ

アシタバももう少し収穫できそう

サクランボとモカ

今年はたくさん採れました~
モカ、はじめてのサクランボ、一粒づつそーっとくわえて、、、遊んでた~

おご馳走様でした!!!

朝からリスたちが残りのサクランボを~~~鳥たちも来て~~~毎年そうなんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!

もうバラもハマナスも咲き出したのね~!
春が大急ぎで通り過ぎていくね!

1番羨ましいのはサクランボ!
毎年採れるの~?
甘酸っぱい春の味だね。

巾着絞りのバック素敵!
そろそろミシンかけたい症候群になってきた私。
何か出来るかな~~!

kazahanaさんへ

こんにちは~遅くなった、、、

昨日近くのマイガーデンのバラ園に行ってきました~
咲き始めでまだまだって、、、でも私にはちょうどいいかな?
ぽつぽつ咲き始めが好きです

クリスマスローズや山野草など、ロックガーデンもいい感じで好きなところ、最盛期はすごすぎて行けません、、、って言っても行ってしまいます

我が家もぽつぽつ咲き始めて早いのや遅いのや、今朝もてんやわんやでした~

サクランボね、こんなに収穫できたのは初めてかも?
いつも時期を逃して、リスやサルや鳥たちのおごはんにになっています

木が大きくなりすぎて、屋根より高いところにサクランボがついてます
ひゃ~私には取れないってことですね、、、

でもって作らなきゃならないものたくさんになってますが、時間が足りな~い
花たちが終わってから、、、じゃだめだよね、、、

今年もバラ園めぐり始めました!

No title

はっぱが白い?
うどんこ???

バラ園の記事はまだかいな???

8日はいけないからね。
またいつか、、

Kさんへ

そうなんです、、、うどん、、、です

今日は暑かったので、蕎麦にしようかな?

バラ園の写真、、、先日は私にちょうどいいくらいしか咲いてなかったのでいい写真がありませんでした

明日は少し考えて写真撮ってきます

水曜日はシューッシュッシューでうどんに勝とう~~~を頑張ります
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード