節子ガーデンに行ってきました

今日は教室がない日で、生徒さんが行きた~いってことで「節子ガーデン」に行ってきました

店から車で30分くらい

今年は2回目になります

節子ガーデン

海が見えるガーデンです

節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン


節子ガーデン
節子さんです

いつも行くたびに楽しくお話ししてくれて、いろいろなことを教えてくださいます

今年もきれいに作られていて、ここは海から崖を吹きあがてくる風がとても気持ちいい

冬には寒いようです、雪も降るって~海に向かって咲いている花たちがとてもきれい

個人の庭っていっても広~い~~~無料で開放してバラを見せて下ってる

お家に近いほうは山野草もたくさん、ランの育て方は超一級みたいです

バラもこんなに咲くんだってほど咲いてます

今年もきれいに見せてもらえてありがとうござます!

ってまた来週も行く予定が入りました~

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうなところだね

でも、少々疲れそうなところかな、、

昨日バラ展の会場でNHKのHさんに会いました
名古屋でスカート買ってくださったそうな

なんだか東京ドームで会う人たちがいーっぱいいたのでした。

Kさんへ

今日は雨がどうだろうか?ドームの中だから大丈夫?

そうなんです、名古屋でHさんにスカート買っていただけました
私は初めてお会いして、、、

ターシャのお庭を見てみた~い

今年は伊豆のガーデンをいろいろ見ることにします
毎年同じですが、、、
こちらのガーデンも素敵ですよ~
またいつか・・・


すごいね~!

個人のお庭ですか!
それも無料開放してくれるとは嬉しいですね~!

これだけ広いお庭は一人で管理しているのかな?
お花の事全て知っているのでしょうね。

また来週も予定が入って忙しそう!でも何度でも行きたくなる所みたいだから・・・・ね。

kazahanaさんへ

こんばんは~

ここに行きたかったら言ってね~
Attoさんがお休みだったら行けま~す
きっと初めての感じだと思います

広いお庭は旦那様と一緒に作っているそうです
昨年からまた進化でした
バラもたくさんですが、ほかにもいろいろなお花や木がいっぱい
kazahanaさんきっと好きだと思う~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード