新商品「ガバットポーチ」

ガバットポーチ

ガバットバックのミニミニ「ガバットポーチ」出来上がり~
いろいろな大きさでいろいろなかたち
教室の生徒たちにも好評です
サイズがだいぶ小さくなりますが作る手間は同じかな
ただ今、キット準備中

ガバットポーチ

こんな感じでお気軽に作りましょう

いろいろと頭に浮かんでは手を動かし、時間のない日々

そんな時、ホッとできる時間は朝の時間

今年は白い花たちが目につきます

ユキノシタ


ユキノシタ

ユキノシタが咲き始めました


ガウラ

ガウラも咲いて


白一重モッコウバラ

咲き遅れたモッコウバラ


クレマチス

クレマチス、昨年よりきれいに咲いてくれたかな


ギンギアナム

数年前、友人から小さい苗をいただいてだいぶたくさん咲いてくれてます
とってもいい香り、小さくても蘭ですね


セッコク

セッコクが雨上がりに咲いた~~~大きくならないなぁ、もう何年?


FL

アイスバーグかな?狭い庭で大きくなれないね


OR
???

白い花を集めてみたらけっこうあるもんだぁ~うれしくなりました~

白い花が咲くサボテン、もう少しで咲きそう~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おともだちからいただいた小さい?ラン
めんこいです

そろそろ株分しましょうか~???

ガバットバッグのサイズはかなり小さい?

家のバラは二つ目が開きかけてまーす

明日もう一つひらくかも、、

やっぱり早いですね

我が家は今、モッコウバラ満開でーす!

ガウラはまだまだ茎成長中。
でもクレマチスは自宅で咲いてますね。

ガバットポーチ、使い勝手良さそうですね。
可愛いです~~~

Kさんへ

遅くなりました~~~
水曜日も日曜日もなしにお店で仕事していて、ダウンでした、、、

可愛いギンギアナム2個くらいに分けられそう、もう花が落ちているので今度分けてみます~

ガバットポーチ、うんと小さいのとか少しづつサイズを変えて、見本作りしています
生徒にも大好評!
またまたキット作りです、、、

今年はバラが当たり年?どこのお家もきれいに咲いています~
気が付いてビックリ!
我が家はいつもとおんなじ、でもでもポールズ・ヒマラヤンムスクが咲きました~2階まで伸びてところどころにお花のボールが出来ています~
いい香り~うれしいです!

トトさ~ん

おおお~元気ですか~

モッコウバラ満開ですか、でっかくなってますか?
こっちの同い年のモッコウバラは日当たりが悪いところで、ふてくされていて大きくなりません、、、
親株はでっかくなりすぎて、バッチンバッチン切り詰めました

どこからか飛んできたガウラは私の目の高さで咲いてます、、、
ちょいと邪魔になってきました、、、
イトソマ?もこぼれだねで満開です

ガバットポーチかわいいのです~
作り方いろいろなので、それらの見本作りで休みなし、、、

でもって、青い紙送って下さ~~~い


最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード