「ガバットポーチ」の見本作り

ガバットポーチのキット&見本作り
気が付いたら10日間も店に来ています~

ガバットポーチ


ガバットポーチ


キット作り
たくさん切らないとね~
水曜日は生徒が手伝いに来てくれました
こんな感じになってますよ~

ガバットポーチ
キルティングをしなきゃね!


ビーズ

チャームになるように穴を大きくなおして

ファスナー
チャームつきファスネーお出来上がり~

見本作りは大変です、あのサイズやこのサイズ

ガバットポーチ
ちょいと肩が張っていますね~
少しなで肩にしないとね

ガバットポーチ

サイズもいろいろ~作り方もいろいろです
ミシンでの作り方、ハンドでの作り方、あれやこれや
どれもこれも生徒には大人気!
なんといっても作るのが簡単
金具も完全オリジナル!

そんな忙しさも楽しみながら、、、でも疲れちゃたかな?

モカ
家ではモカが離れません、、、

モカ
高いところに上って、こっち見て~~~って
抱っこにおんぶに、夏はどうなるんだろう・・・


ミニバラ


レンゲローズ


レンゲローズ

イエスタディーやレンゲローズのかわいいバラが満開です
ちっこい花がらつみは大変だけど、、、

早起きして、1時間の庭が元気の素
うろうろするだけで何もできないけど、明日は花がらつみかな




コメントの投稿

非公開コメント

ガバットポーチ

ガバット口が開いて使いやすそう!
ファスナー使いが嬉しいね。
細かい作業が大変でしょうが、出来上がった時の喜びはひとしお!

私にもできる?

ゆっくり花いじりは先になりそうだね。
無理せず、たまにはぼ~~~っとお花見て癒されて下され!

モカちゃん大きくなったニャン!

kazahanaさんへ

こんばんは~

モカ、大きくなったでしょ~
でも、なんてったって子供で毎日大騒ぎです

ガバットポーチ、本当はドームに持って行けるかなって思っていたのですが、今になってしまいました~

作りは簡単です。レシピを見るとなるほど~って感じです^^

久しぶりに明日は休み、やりたいことはたくさんなんですが、、、
昨年ほったらかしにしたキボウシの鉢が地面から動かない、、、
ううう、どうしようか?
無理やりはがして大きい鉢に移そうか?

おしごとおつかれさーーん

うちは3つ目のバラがさきだした

1番下の写真のバラは(上のバラ)はスイートチャリオット??

早くいっぱい咲いてくれますように

今日はあっつかったし、明日も26度の予報

げげ、、だけどバラには、野菜の種の芽だしにはいいのかも

ハートカズラのことよっくみてみな?
花、ごみみたいなのがついてるかも、、小さいのだよ

Kさんへ

スイートチャリオット、あたりです~

植え替えでも、鉢を大きくしてないのでたくさんの花はつきません
でも可愛い!

来年は鉢を少しだけ大きくしようかな

ハートカズラ、見てみます、ついてるかな花

ガバットポーチの見本、サイズいろいろで9個も作ってしまいました~
キットも作って、くたびれた~

明日は暑くなるのですか、こっちも暑いかな?
はぁ~午前中だけ庭を頑張ろう
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード