「ガバットポーチ」青

ガバットポーチ

青のキットも準備して、1つは見本作りに


ガバットポーチ

やっぱりね足りない部品があって、引き出しを探してみることに

これで見本作りお終い!
デザインかえて、違うサイズも作って、まだまだ先は長くなりますね~

このところの天候で夏日だったり、少し春の初めに戻ってようなときだったり

お気に入りのチュニックがくたびれてきた、、、

そして今サイズに変更、、、っていっても型紙屋さんに相談して

出来たらいいなぁ~とか考えてます


店では今年もナゴランが咲きました
ナゴラン


ナゴラン

なんだか、色が薄くなってきているように、、、感じます

植え替えが必要なんだけど、、、それもがんばろう


宿根ガザニア

宿根ガザニアは一年中咲いているのですが、今はこの時期とばかり満開

ガザニア

こちらは普通のガザニア、でも3年目です

花たちは店のために買ってくるのですが、自宅に持って来ると元気が良くなります

みんなお家がいいんだね




コメントの投稿

非公開コメント

ガバットポーチ!

これからの時期、青も素敵ですね~!
見本作りはやっと終わったの?
でもずっと忙しそう!

ちょっとお仕事から離れて自分の物も作りたいね。
チュニックはドームで着ていたものですか?

ナゴランが優しい色ね!
何年になるのかな?
毎年同じように咲いてくれてうれしいね。。。

お花達ホームシックにならない様頑張るね!
有難う。

kazahanaさんへ

こんばんは

見本、今日で終了!
キットもいろいろな色、少しずつ完成して終了!

久しぶりに自分のチュニック作りに入りた~い、、、って思ってます
がこれがなかなか思うように時間取れないってことになる

ドームで来ていたものではなくて、以前来ていたチュニックが着やすくて
、作れるでしょうか?だってお袖がついてるの

ナゴラン、もう何年も咲いてくれてます
咲くまでも何年もかかって、辛抱でした~
でも植え替えをここ何年もしていないので、色もいまいち、香りも薄くなってます
毎年、1本の花茎に花が5~6個、昨年までは店中に匂ってました

きゃ~ホームシック?
大丈夫だと思います、だってそっちも賑やかみたいだから♪

例のあの金具?

かわいいのがたくさんキッドになったのね

お花も すごい勢いで 次々と咲いてるのね
で もう 梅雨なのか?
そうかぁ~~

こっちでも 布屋さんへいってみたよ~
ダブル幅がほとんどでしたわ~~

Rさんへ

おおおぉ~~~お元気ですか~

どんななの?どうしてるの?

そうですよ~例の金具です!オリジナルで大きさいろいろ出来るんです

そっちはW幅?
いいね、安くつくのと違いますか?

いろいろ話を楽しみしています
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード