行きま~す

ここのところの忙しさで油断してしまった、、、

伸びちゃって、実生苗2年になります

ニューサマーオレンジ

ぎゃ~早くしないと~~~

って時間もなく、うまく都合がつけばいいのですが、、、

ヤマアジサイ

これはなんという名前のヤマアジサイだろう???忘れてしまいました

バッタが多くて、葉っぱが穴だらけ
ビックリするほどレシーな感じ、スケスケ

やっぱり薬は必要なのかな?
私が薬負けするので使えない・・・

こんな穴だらけでも刺したらつくのかな?
挿し木が下手な私はだめかもね?

OR

4月に咲いたバラが、またつぼみたくさんつけた~と思ったら咲きました

いい香り~~~です

赤不二

何年も前に植えたバラはどこへ行きたいのか?

自由に行きたいところへ、、、でも花が少なくありません?

ぽっつり、ぽっつり咲いてくれてます
これまた、とってもいい香り~~~


いつもの山道、ハコネウツギが今年も咲いて

ハコネウツギ

やっと写真が撮れました

隣にあったアケビは・・・いない


もしかしたら、今日にでも梅雨入り???

そんな馬鹿な、、、早すぎると思います、、、

鉢をあっちゃこっちゃ移動させないと、、、間に合いません店の仕事・・・



コメントの投稿

非公開コメント

実生苗って

かんきつ類?

うちのレモン、冬中外だったの、でもなんとか大丈夫みたいだったけど
春になったらはっぱがぼろぼろになってきて

どうしましょって思ってたら新しいはっぱがいーっぱいでてきてほっ!

ねぇぇぇまだ最初のバラも咲かないってのに2番花???
なんちゅうとこじゃろね

Kさんへ

そうなんです、2番花が咲きました~~~

暑い暑い夏が来る前に、咲いてくれてうれしいです
こっちの暑い夏が来る前にスッキリしよと思ってます

ニューサマーオレンジ、実生苗で2年たちました~
小さいポットで小さくしてあります
そちらにも行きますか?

レモン楽しみですね
かんきつ類、実生苗だと実がなるまで5年くらいかかるのかな?
今度、みかん畑の方に聞いてみよっと
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード