信じられない、、、

夕方、Attoさんが帰ってきたら、、、
???鉢がないけどどこかやったの???

ぎゃ~~~やられたってことですか・・・

店

この鉢に入っていた鉢がない、、、鉢に径は15㎝、深さは25㎝位、
白いアイビーが2年になって長く垂れ下がっていた、、、

そんなことがこの町に怒っているのか、警察に電話

駅前交番から2人の警察官が来てくれて、、、

こんな大通り、車も信号待ちでよく止まっているのに、信じられない・・・とのこと

でも周りではそんな被害報告も知らせもないとのこと、

人のものとってって、楽しめるのか?
そんな人がいるんだ、木や花や草が好きな人ではないんだろうな
ただ欲しいだけ?

返してほしい、、、

人通りが多いいところなのに、びくびくもせず堂々持って行ったのか?
時間的にも少しの時間だった、、、

警察方が防犯カメラをつけましょうって

落ち込んだ気持ちで家に

モカ

母ちゃん、いろいろあるんだね~坊ちゃん眠いよ~~~


モカ

母ちゃん、おいらが来たから植木はあきらめろ


モカ

おいらは寝るよ

そんな日は何気におとなしいモカ


モカ

母ちゃん静かだから、、、おいらやっちゃうよ、ガリガリ

長くはおとなしくしていられない、、、モカ

モカ

なんだか春はけだるいなぁ~

あ===もしかしたら、このハウスはもう小さいのかも===

そして、露入りっぽい日々、あれ、もう梅雨入りしたのかな

今年も出てきたね

ヤモリ

背中は黒っぽいけど、腹黒くはないのです

しかし、、この窓ガラスの内側にいません・・・どうなるんだろう

指先がかわいいの~○○○だよ

動きは早くて、餌の虫が光に寄って来ると素早くゲット!


そして今日は昼過ぎに~ヤマトさん、、、

???

家に帰ってゆっくり楽しみま~す~ありがとう


あのバックにこのバックに、間に合わな~い

6月も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~~、やられましたか。いやな気分だね。

前から目を付けてたんだろうね。

鈴でもつけてみたら、、、きっと、音が出てビックリするかも^^


モカちゃん、おっきくなりましたね。

すっかりリラックスして、居心地満点だーって^^

ほんとだ、いやな事はすっぱり忘れてやろうぜ~

ka-boさんへ

はぁ~やられちゃいました

そんなことして楽しめるのかね、、、
鈴つけるの~いいかも~

モカ、大きくなって、やんちゃで天井を逆さに歩きそうな勢いです

毎日いろいろなことがありま~す
めげちゃいられません

草むしりにはめげちゃうかも


ひとつでしょ!

ひとつなんだからあきらめて、、

アホはどこにでもいるー!!!
ぼっけなす!!!ね、、

さ、又別な鉢おいておきましょ、、

イミテーションの植物おいておこうか???

さぁ、、もってって~~ってさ。

うちのは元気で花さいてるんだろうかいね、、

Kさんへ

そうですね~忘れましょ

Kさんの時は、あれはひどかったもの、、、

店の対策は1時間ごとに、店の前をちょろちょろすることに、防犯です

またどこかで小さい苗探してくることにします

心無いやつですね。

嫌な事は早く忘れましょ。

にゃんはダンボール齧るんですか?
食べちゃうの?

ちゃん太は食べちゃいます。
紙も食べるけど、布も食べます。襖も食べます。
困ったもんです。
いま、PCのコード持ちながらです。

疲れるのでケージに入れました。
10時にはケージの中に入ってもらいます。

毛がふかふかで気持ちよさそうですね。

何処にでも

こういう人いるのね!
最近はないけど、家も友達から頂いたもの持っていかれて腹が立った!
大事に育てているのわかって持っていくんだから余計に腹が立つね。

でもきっと神様何処かで見てるよ!その人罰が当たる!!

モカちゃんの言うとおり!お仕事忙しいと忘れられるかな!

トトさんへ

こんばんは
大変遅くなりました~すいません

なんといってもやんちゃ坊主がPCの上で威張っております
PCを使えない日も多くて、、、

モカは段ボールをがりがりかじってますが食べてはいないみたい、、、?
一日に何度もご飯を催促===

大食はだめなようで少しづつ何度も、、、こりゃ駄目です

台風が近づいてきてるのか、足が痛くてビンビン痛み来てます~

kazahanaさんへ

遅くなりました、、、

先日動きの悪い足をまたもギュイーっとしてしまって
痛み止めに頼ってます

今日はしつけで服を仮縫いして、補正しました
ミシンは今度、いつかで~す

花ね、何かあっても仕方ないから、次に準備に
いつもなら秋に挿し木するのですが、今年は早めに、、、
猛暑、乗り越えられるかな?




最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード