サンショウバラ

先週の定休日、大急ぎで~~~

サンショウバラ

この大きな木に花が咲くのを見てみたかった
枝の先はピンクや白や

サンショウバラ

何年もタイミングが合わなくて
この写真の木にもたくさん咲いているのですが
見えない、、、

サンショウバラ



サンショウバラ



サンショウバラ



サンショウバラ



サンショウバラ

満開時期には間に合わなかった、、、でも私にしたらいつもよりたくさんの花が見れていい日!


TVで台風が近づいていると、痛みも知らせてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに!

バラって「木」なんだな~~って関心する時ありますよ

花鳥渓谷にも「バラの木」がたくさんみられました

どうなってるんでしょうねぇ

写真撮るとき露出補正するといいよ、どこかにプラス、マイナスできるところあるはずだよ
みて見て~

少しマイナスにして撮ってみてね。
白とびが防げるとおもいまする

Kさんへ

本当にバラって木ですよね

我が家のサンショウバラは3年たって、小さいのが親指ほどの太さにになりました~
日差しが足りなくてまだ小さいです

花鳥渓谷、、、今はもうは入れないのですか、、、?

露出バランスを1つマイナスにしてみます

おはようございます

大きな木ですねぇ
そして大きな花が!!
バラがあんなに大きな木になるのですね
バラって大きくなると支えが必ず要るものと思っていました
普通の大木っていう感じのバラの木 初めて見ました
ありがとう!♪

それにしても一重の可愛い花
これは野生のものかしら・・・

yuukoさんへ

こんばんは

ただ今、左手だけで

コメント、後でします

右手は?

どうしたの?
右手使えないと不便ですよね~!
お大事に!?

今年サンショウバラを買いました。
どんな花かわからなかったけど、咲いたらピンクの八重でした。
小さいのに沢山の蕾がついてた。
綺麗に咲いたよ!

バラがこんなに大きな木になるなんて初めて知りました。
何年経ったらこんな風になるんだろう?

一重良いね~!

右手・・・

どうしたのかしら・・・
大丈夫?  じゃないからキーボードが打てないのよね
早く痛みが取れますように

kazahanaさんへ

こんばんは~

すっかりPCから遠ざかってしまって、、、
どうにか、右手が上がるようになりました~

サンショウバラ、八重ですか
いいですね~
私は一重が好きみたいで、どっちにしようかなって迷うと一重

今日までスッキリしない天気でした
でも、すぐに猛暑がやってくるんでしょうね、、、

頑張って新柄でバック作りです~

yuukoさんへ

遅く、遅くなりました~

右腕、、、なんでだかわからないまま、上がるようになりました~
だいぶOKです

肩の関節でもなく、ひじの関節でもなく、手首でもなく
ただ右腕が上がらなくて、自分でもびっくりでした
痛みも普通にしていれば大丈夫です

良かった、良かった!

PCも久しぶりで~す
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード