新柄で手作りバック

先週、新柄が来ました~~~

郷家先生の新柄

郷家先生の新柄

郷家先生の新柄

早速バックを作って、ウィンドウに

バック


今月初め、右足がまたも痛くなって、、、
と思ったら、右腕が上がらなくなってしまって
原因はわかりませんが、庭の選定のはさみかな?
肩の関節も痛みはなく、ひじも痛みはなく、手首も何ともなかったのですが
腕が上がらなくて、少し動かしても痛みが、、、どこが痛いのかもわからなくて

左腕と比べてみて、上腕の筋肉痛?
包丁もだめ~お箸もダメ~
何とも左腕が上手に動く私でした~~~

足と腕が痛くてしばらくミシンも使えなくて、どうしよう?

なんていろいろと落ち込んでいた時に新柄が届いて
元気が出るもんですね~
ゆっくりゆっくりですがバックが出来上がり
新柄、お客さんも生徒さんたちにも好評です


ためていた写真を少し
マーメイド
これは夏のバラ、咲き始めていますマーメイド


ディスタントドラム
何度目かな?ディスタントドラム



モナルダ
遠くから来たモナルダ、香りが強いです



アジサイ城が崎
ちょっと小さめの額アジサイ城が崎



サボテン
サボテンも元気みたい


今日の庭先は
モナルダ
たくさん咲いていい香りです



黄色ハマナス
黄色ハマナス、これもいい香り



プリンセスデュモナコ
引っ越して来てから次々咲いているプリンセスデュモナコ、驚くほど元気



ヒューケラ
ヒューケラ、今年初めてですがなかなかお気に入り
庭にいる自分が一番元気かな



実は昨日、午後は店をさぼって、、、
草間さん

県立美術館に行ってきました
それは今度また




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~!

右腕、上がるようになって良かった。
何だったのでしょう??50肩?違うか!
私も何年か前に、左腕があるところまで来ると痛みがあって動かなかった。
50肩と言われ、最初は電気かけに行っていたけど、友達に1年たったら治ると言われ、電気もやめて本当に1年したら嘘のように治った。

右足はどうですか?
足冷やさないようにね!

無理せずに、でもお仕事してると気がまぎれるかな?
バック良いね~!

kazahanaさんへ

ドッキ
がんばちゃいそう~~~
50肩もさんざんやっちゃって、もしかしたら60肩?
ではありません、老化性筋肉痛でしょう、、、トッホッホ
ミシン使いはじめたら、あれもこれもたまってしまってて
ゆっくりやることに

今日はあまり布でお試しのピンクッションを作って
たくさん作りたくなりました

足は本当に温めないとだめですね
今でも温湿布はりたい気分です

あ、やっぱり!

草間弥生展に行かれたのですね!

そうか・・・
五十肩じゃないのね
なんでしょう
とに角早く治ってほしいですけど 新柄布で元気が出てよかったです
バッグ 素敵です

モナルダはやっぱり暑いところが好き?
こちらのはいっぱいに拡がってるけど りこぴんさんの所みたいには大きく咲きません

yuukoさんへ

は~い、50肩ではないみたいです

そうなの、用事が出来て出かけたのです
が、Attoさんが草間弥生展が明日までだよ~の一言で、県立美術館にも寄ってきました

行けて良かった!!!
水玉がいっぱい!いっぱい!

暗くなり始めるまで会場をうろうろと、足は痛かった~

モナルダ、地に下したいのですが日当たりが悪くて、鉢で一番日当たりが良いところに置いたの
そこはお気に入りだったそうで、いい香り~

6月も終わりに近い、、、暑くなるのですね



え~な~^^

草間やよい展行けたのだね

私は新潟のに行こうと思ってて
忘れてしまってましたー。

埼玉の行けたのに、、

ものぐさ!

Kさんへ

遅くなりました~~~

いま、ブログを更新していたら、消えた~~~

ここは消えないかな?
なんか変なんです、、、最近、、、PC

草間さん、行ってきました、良かったです!

やっぱり、良かったで~す!水玉たくさんでした!

Kさん、埼玉のとき行けたのにね、、、

またどこかでありますね

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード