りんご箱にキャスター

やっと梅雨らしく雨が降ったり、やんだりしています。

我が家のキイロランタナはどんどん広がってたくさんい花が咲いています。

004_20090623013137.jpg

我が家のすみれは種を飛ばしまっくってます。
008_20090623013430.jpg

すみれ、駐車場の隅っこにありますた。種飛ばしの準備してます。
018_20090623013839.jpg


019_20090623014046.jpg


ますます大きくなってます。ひまわり
016_20090623022421.jpg


ドリルでキャスターつけようと思っていたのに・・・
お父さんがたのしそうにやってしまいました。

020_20090623022801.jpg

021_20090623022839.jpg


ラブがしっかり確認しています。「OK」ですか?
024_20090623022914.jpg
りんご箱にリメイクです。
キャスターが付いて軽く移動ができるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~!!!

りんご箱にタイヤが!!!

あっ キャスターでしたね。
それにしてもキレイなりんご箱ですねぇ~
一枚板ですよね?
ラブちゃんがしっかり確認? 偉いねぇ~

ウチのりんご箱はこんなにキレイじゃないですよ。
荷物運ぶのに便利ですね。

あっ! こんな時間。
これからちょっくら走ってきますーーー!

わ・おぉ~~!!

懐かしい林檎箱!!!
子供の頃は 宝探しの如く手をつっこんで
1個の林檎をつかむのがやっとだったなぁ~~
いつから??ダンボールの箱に変わってしまったんだろ??
昔はみかんも木箱だったよね~~
Yさんのところはりんご園とかも お近くにあるの??


ラブちゃんが しっかり者なんですね~~
賢そう~~な看板犬 ですね~~

こんにちは

Yさんちのすみれは葉っぱが長細いハートなんですね!
種を飛ばしまくって、増えるよねーーすみれ!

林檎箱にキャスターいいですね。
何運ぶのでしょう?
取っ手もつけたら便利そう。

ラブちゃんも乗れそう?乗せてみたいような、、、
ちょっと小さいかな?
しとしとぴっちゃんの大五郎のようね。
かわいいかも!!

今日は雨、、、昨日より過ごしやすいかな。
頑張ってるよーーーー

Tさんへ

おはよう過ぎて、こんにちはです。

キャスター付きました。うへぇへぇ
なかなか楽しい箱作りでしたよ。
でもキャスターのタイヤがいい値段します。もっとつけたいのですが思案中です。

箱の底に付けたり、横に付けたりしましたよ。
荷物入れに使います。が、、、、CD機器も、、、

Rさんへ

リンゴ園はありませんが・・・・友人の旦那様がいただいて来てくれます。
ありがたやです。

昨日は箱の裏に穴をあけて、コンセントが通るようにして、CDプレイヤーをはめ込んで、スピーカーをあちゃに、こちゃに置きました。

側面にはお絵描きになるかしら???
そんなこった時間はない。

明日からは作品展やってきまーす。

Mさんへ

Labはリンゴ箱には無理でんな、、、
店ではキルト綿の箱はLabの避難用サイズに作ってありますが・・・

ううううん、持ち手つけるの可愛いかも?
ドリルで穴をあけて、太いロープ入れて、たんこぶにして、かわいいかもーーー

ワインの箱は可愛いね。似合いそう・・・
って、また時間を必要としますな~

いけない、いけない、ドリル遊びでまわり道は良いけど、横道にそれそうです。

これも、うんと小さいDIYですかね???



最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード