暑い日、、、

火曜日の朝、悲しい知らせを聞いてしばらくボーっとしてしまいました


でも夕方、違うことで今度はうれしい知らせが届いて
その続きで今日もうれしい知らせが届きました

定休日の今日は1週間ぶりに鉢を動かして落葉を掃いて
鉢の中にも雑草が増えていて、きれいにして、、、

そんなころには太陽がサンサン
長袖に麦藁帽子、タオルを巻いて、長靴履いて休憩をしながらお昼まで
畑じゃなくて、庭なんだけど、、、くらくら

レンゲショウマ

レンゲショウマ、まだ咲いてくれてました

こっちはまだ色が出ていません

ヒゴタイ

ヒゴタイはもう少しかかりそうです


リリー

これはリリーかな?どこから来たのかわからないのですが

2年前からひとつだけ咲いてくる、いつか2つにならないかな


ハマナス

こんな暑い中、ハマナスもてんこ盛りに咲いて


ミニバラ


ミニバラ

ミニバラたちも元気に咲いてくれてます

もしかしたら暑さに負けているのは私だけ?

ガウラ

ガウラは切っても切っても元気です

暑い日でも庭にいると楽しくていいですね


先日のキルトは夏色のショルダーバックになりました

ショルダーバック

お店では日傘が人気で、教室の生徒さんたちは自分の日傘をリニューアルしています

明日も暑いのかな、ファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

朝から晩までおつかれさま~~~!!

最後の〆のはちとどきどきでした

ハマナスピンクの、かわいいねぇぇ

レンゲショウマ、見られてよかったよかった!

ショルダーバッグは小さ目?

Kさんへ

お疲れ様でした

もう、帰りはとんでもなくて、ビックリでした

誤報、、、どっきどきでした

ショルダーバックは大きめです

たくさん入ってしまいそうで重たくなっちゃうかな?

ピンク、、、私には難しい色なんですがハマナスのピンクは大好き!



No title

今日はこの夏一番の暑さと思えるほど暑い日でした。
お花が沢山のお庭どんなに広いのかなと、マンション暮らしの私にはうらやましいです。
いつもきれいに咲いていて、お手入れが行き届いているなと思います。
私は、ベランダの花さえも枯らしてしまいます。
ブルーのショルダーバッグ涼しそうで使いやすそうですね!

ききまろんさんへ

今日はものすごい暑さでした

明日もすごいらしいです、、、まいってます

庭、、、広くないのです
日当たりもあまりよくないし、手入れも週一ほどで
ふぁぁ、息子は庭の写真は???っと言ってます

花たちがこの暑さを乗り切れるか?心配ですが、、、

明日も水やり頑張ります

ブルーのバック、人気です

暑いね~!

この暑さの中、お花達がんばっているね。

レンゲショウマ見られてよかった!
健気に咲いてるよね。
ピンクのハマナス良い色ね~!
家のはもっと濃いピンクだけど、この位のピンクも良いな~!

ブルーのショルダーバック涼しそう!
初デビューはどちらへ??
私もZちゃんの洋服のミシンかけ頑張ってるよ。

今日は昨日より暑くなりそう~~!参った!参った!

kazahanaさんへ

暑い~~~暑い~~~暑い
何しろ暑いです、、、

今日は花火大会なんですが、夜までにダウンする人続出かも

花たちやけくそになって頑張ってるのかも?
今日も水やりたっぷりです

明日の日曜日はまたまた対策煉って、避難させる鉢があります

子供服って楽しいでしょ
すぐ出来ちゃうけど、細かいところが丁寧にできません

たくさん作ってね!ファイト!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード