おのくんが来た~

暑い日が続いています

少しまいってますね、日本中、、、

伊東は8・9・10日と按針祭りの花火大会

8日は東京に行っていて、帰りの新幹線の中であの、、、緊急地震速報が鳴り響き

驚き、怖い思いをしました

まあ、無事に家に帰ってから誤報・・・仕方ないですね
何事もなくてよかった

10日の花火大会は毎年すごい花火が頭の上でドドッドド~ンと

日曜日、前回できなかったところの庭の手入れを
ダウン寸前でした

今日は盆の入り、毎年この時期はピークに暑いですが、今年はもっとも暑いと感じています

おのくん


おのくん


おのくん

おのくんが来ました

みんなで並んでウィンドウに

で、午後の生徒たちが1つ、2つと、みんなのところでもかわいがってもらってね


ウィンドウのエアープランツは

エアープランツ

毎月2・3回、6時間ほど水に入ります

涼しそう、、、

エアープランツ

気持ちよさそうです、水気を切ってウィンドウに


初めての花火の音に驚き、家じゅうを逃げ回っていたモカ

8月から毎日15分、30分と上がる花火になれて、やっと・・・

そしてここですか?

モカ

明日も一日教室で~す

私も作業をやりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、おのくん、沢山移住できて幸せそう^^
お店のショーウインドウから何を見てるんでしょ。

花火もここからなら最高かな^^
モカやんには毎日うるさい花火だよねー、
もう少しだから我慢してね~

ka-boさんへ

10日の花火で少し落ち着いて、あともう少し
モカは帰省していた息子がやっと帰った~~~とばかりにやんちゃ復活

おのくん、たくさんいるとおもちゃ屋さんになったみたいでたのしいです

今日は暑さが違った~
熱帯夜は続いています

おのくん!

わ~~沢山おのくん来たのね~!
家にも白黒縞々のおのくん来ました。
可愛いです。

エアープランツは水に浸かって、元気雑巾の上で一休み?
涼しそうだね~~!

モカちゃん落ち着きましたか?

kazahanaさんへ

今日も暑い日になってます~~~

おのくんね、みんな新しい里親に行ってしまいました、、、

ここが嫌なわけじゃないと思いますが、また来てくれるかな

エアープランツ、小さい花を毎年つけるようになって、株も1房づつ増えてます

今日はこれから日傘作りです、、、あっついよ~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード