作品展、始まりました。

「第1回Y-フレンド・キルト伊豆長岡教室」作品展
毎年、伊東の教室と合同で「伊東ふれあいセンター」での作品展に展示していましたが
今回初めて、伊豆長岡教室の作品展を開催することになりました。


会場に入る前に洋らんパークのフラワーショップ
043.jpg


044_20090625161158.jpg


会場受付付近
022_20090625161307.jpg

伊東教室生徒さんから
027_20090625161349.jpg

伊豆長岡教室の生徒さんから
029_20090625161429.jpg

記念にフラワーショップで「ティランジア」エアープランツを・・・連れてきました。
064.jpg
今日から1週間の作品展です。多くの方にみていただけますように!
無事に開催までこぎつけまた。皆さんありがとうです。1週間頑張りましょう。。。


コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね^^

長岡教室第一回の作品展、おめでとうございまーす!

すごいね~!皆さんの日ごろの一針一針がこうしてかたちになって。

洋ランパークも素敵なところですね。

しかし、ほんとにYさん忙しいねーー頑張ってる!

一週間ながいけど、たまには息抜きしながら、、、ね。
ふぁいとーーーー!!!

Mさんへ

始まりました~
さすがに本日は疲れました。くたっくたです。

洋らんパークまだお花の展示ドームには入ってないのですが、、、
たくさん、蘭があるらしいです。

欲しくなってしまう―――駄目です。

楽出来る、エアープランツ連れて来てしまった。
育てると大きくなるんだって、知らなくて、すごーく驚きでした。
バレーボール程に育って、花も大きいの、子も出来るって、、、知ってました?

7月5日は「たらい乗り競争」が横の川であります。
お客さんたくさん出るといいなぁ~

お初なんですね!?

おめでとうございまーーーす!

そして、お疲れさまです。
くったくた・・・もうやすんだかな。
疲れたときは、早くやすむのが一番ですから!

「たらい乗り競争」・・・やってみたーい。
もっと近かったら・・・ 誰でも出られるんですか?

1週間、頑張ってくださーい!

Tさんへ

やっぱりね。Tさんそういうと思いました。
最近はしりませんが、誰でも良かったと記憶しています。

たらいに乗っている方はみんな楽しそうでしたよ。

Tさん、いつかやってみてくださーい。
私、想像しただけで、わっはっはっは・・・

うれっしー少し元気でたかも~~~
この時間から元気出てどうすんの~

ありがとう。
おやすみなさーい、、、

おはっぴ~

作品展おめでとうございます
たくさんの方に来ていただけるといいですね~
キルト人口が ますます増えますように
遠くから エールをおくっちゃいます~~~

Yさんの住む街は温泉もいっぱい!お花もいっぱい!!
いいところ~~なんですね~~

私も泳げたら・・その たらい乗り競争!!やってみたい気もする
でも ぼ~~としてる性格じゃ 無理かなぁ??

今日も1日 頑張ってくださいね

おっはようございまーす!

二日目~~~。
頑張ってくださーーーい!

私は今日休みで・・・野暮用で・・・v-390
でも元気です!

さあー 今日も一日がんばりましょー!


始まったんですね、作品展、おめでとうございます~
生徒さん達にキルトを教え、完成させて
会場で展示、発表会までいくのは
タ~~イヘンなエネルギーがいりますねえ。
先生方のパワーにいつも圧倒されます!

気分転換に、たらいに乗ってみては?
笑い転げて、ずぶぬれになって・・・
子供の頃にもどれますね、きっと。

Rさんへ

Rさんのたらいのりを想像して、、、ふぅ・ふぅ・ふぅ・ですね~

「えっ!ゴール過ぎてるんですか~~~」なんて、言いそう・・・
がぁはぁはぁーーー

本日、夏日になってます。

たらいのりの前に雨が降ってくれないと、、、川の水が少なくて、、、
いいえ、以前と違い、今はダムがあるので、適度の水がながれるかな?
転覆も少なくなってまーす。

Tさんへ

今日はあじぃーーーくて、外を見ているだけで、汗たら~りです。

たらいのりは飛び入り大歓迎だそうです。
いつか、飛び行ってくださ~い。

しゃもじがオールで、こぐんですよ。
前にかがみすぎても、転覆で、真ん中では漕げないし、なかなか難しそうです。
民芸品やさんのあんなでっかいしゃもじではありません。

写真、撮るね。お知らせしまーす。

ka-boさんへ

作品展、出張教室だけでは初めてなんです。
こちらでは毎年開催しているんですが、、、みんな自由にやっています。
ただいるだけの先生・・・かも???

たらいのりは、こどものから見ているだけで、乗った経験がありませーん。
乗っている方は真剣そのもの。
見ている方は笑い転げています。
この歳では、いくらなんでも無理です。
まず、たらいに乗れない、、、大きさ?いや、たらいは結構大きいのですが、、、

まあ、最近では足と思えば、手が出るし、聞かなきゃと思えば、口が出るしで、
すっかり、おばさまです。いや、おばあさまの域に入ってます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード