台風が去って

昨日からの台風で、今日は夜明けから雨風がすごくて

日本中にひどい爪痕を残して、夕方には太平洋に抜けるとか

北海道にも雨雲が広がっている様子

これ以上の被害が出ませんように、気をつけてください

家の周りは山からの枝や葉っぱですごいことになっていて、でも被害はなしですみました


ハートカズラ

ハートカズラ、短めに摘めて軒下に避難


アビスボール

アビスボールっていうそうです

これも風の当たらないところに避難

ほかのもどうにか無事

ちょっと物干し場のついたてが倒れたくらいで、そこの植木がだめになったくらい

屋根を心配していたので眠れなかった、、、

軒下にも枝や葉っぱが

軒下

明日、乾いてから掃除です



先週の土曜日、教室の間に少しちくちく、ほぼ出来上がったのですが

目を入れて~そうしたらまつ毛も入れたくなって

エクステンションもつけてみました

モンキーガガ

モンキー、可愛い・・・と思うのは私だけ?

生徒さんは可愛い~~~と言ってくれましたが


モンキーガガ

ヘアースタイルはポニーテールにもなります

ブレスをして、気が付いたら足をけがしていたのでソックスをはかせないとだめかな

うちの子は変わり者?


もう一つのうちの子

モカ


モカ

昨日からの台風であっちこっち大騒ぎ、疲れたのかな昼からぐっすりです

今日の体重測定で4.5キロ、、、よく食べます

コメントの投稿

非公開コメント

台風

大したことなくってよかったです

こっちは夕方ピークと待ち構えていたけど、知らんうちに通り過ぎてった様子

ほっ、、

モンキー、、かわいいけども、、なんだかちょっと違うような

よっく見てると、くちが下過ぎるのかな~??
耳ももっと上で、口も上がいいのでは???

うちは日々もんきーが増えてってまーす

台風

そちらは大変だったようですが、大した事なくて良かった!
後片付けがちょっと大変かな?

こちらも被害もなく済みました。

モンキーさん!色々付けましたね!
沢山作るのかな?

モカちゃんの寝ている横顔可愛い!!

Kさんへ

遅くなりました

台風が終わって、風邪ひいてしまったみたい

台風のとき、屋根を心配していて、風向きがラッキーだったようで、屋根は無事でした

バラの鉢や花の針はたくさんがごろごろ~枝はぽっきぽき、棒添えたり、チョッキンしたり、たいしたことなく終わりました

モンキー少し違う感じです
耳と口をもう少し上にしてやってみますね

今日は秋晴れいい天気~
風邪が飛んでけ~

kazahanaさんへ

ううう、、、のどが痛くて~節々が痛くなってきた~

可愛いバラの鉢がぽっきぽき~悲しいけど、被害とは言えないもの

モンキーもっちいっぱいついちゃうかな

モカはおデブです、Attoさんに言わせればおデブにしてしまったのは母だと

確かに、可愛いんだよ~~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード