小さい手作り

今日は暑かったな~

用事があって昼過ぎまであっちこっち

今夜は熱帯夜です


写真がたくさんたまってる

月初め、庭のセッコクは春と勘違いして

セッコク

9月に涼しくなったと思ったら、その後小さいつぼみ?

2つも咲きました


暑くてもモカは抱っこが大好き

モカ

父さんに抱っこ

モカ

母さんにも抱っこ

家に帰ると、モカはお帰り~~~抱っこ!

モカの写真が寝姿しかありません、、、起きているときはやんちゃすぎて写真は無理


今日、思い立ってすぐ作ってみた

ソックスモンキー

スマホに乗ってる、超ミニモンキー

足を延ばしても13㎝

手縫いでちくちく、すぐ出来ちゃうね

小さい手作り、かわいいなぁ~

明日は秋の涼しい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!

ミニモンキーもモカも父さんのパンツもかわいいで~す^^
モンキーは、手袋ですか~?


10月で熱帯夜とはねぇ、、そして、、、きゅうに冬が来るのでしょうか。
なんだか激しくて気まぐれな季節の移り変わりです。

ka-boさんへ

遅くなってしまいました~

昨日東京で、今、今日の教室が終了!

可愛いですか、ありがとう~~~

モカ、すっごいやんちゃです・・・でもかわいいなぁ~

父さんのパンツは私作りです~あまり布ですが

今日も朝から暑い日、、、やっとこの時間になっていい気温になりました

銀杏もどうしていいかわからず、いい青してます

父さんのパンツ?

どれかな~~・・・
と、探してしまった
でも見つからないの

モカ 甘えっこで可愛いね
父さんも母さんも大好きですね!

そしてそして チョウミニモンキーの可愛いこと!
小さな靴下で作ったの?

yuukoさんへ

こんばんは~

お父さんのパンツ、、、
あひゃ~モカを抱いているときにはいているパジャマのパンツです

話が見えないですよね、、、すいませ~ん

なんだか、またもやPCが・・・???

モカね、、、すっごく甘えん坊に、、、してしまった(反省)
耳の掃除も大好き、顔も毎日拭いて、
なのに噛みつきまっす===

そちらのみんなはそろっていい寝姿~うれしいですね

超ミニモンキーは○○の靴下です
小っちゃくて、モカはまたいで後ろ足で蹴飛ばしてます

あ、そっか

パジャマだったのですね

てっきりひざ掛けかと思ってしまった てへへ・・・

Yさんの手作りパジャマ、いいですね~♪

モカが噛むのはやっぱり大好きの表現なのでしょうね(ハァト)

yuukoさんへ

は~い、パジャマでした

今日、やっとジャケットが編みあがりました

後で見てくださ~い

モカがいつまでも甘えん坊でいますように・・・

母さんはいつまでも、痛みを我慢いたします
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード