台風接近中

台風26号が接近中

10年に一度の大型台風らしい、、、強風域に入りました

神輿

昨日今日は秋の本祭り

昼頃には台風の雨の中でも神輿はいくつも町の中

この後、海に入ります、、、いつも思うことは担ぎ手が溺れませんように

教室は午前中に変更

教室中に1つクリスマスのブーツを

クリスマス

ぎゃ、足が細すぎ?私むきではありません


午後の2時を過ぎたころから、風雨がひどくなり始めて

店を閉めて帰ってきました

モカ

最近、モカはこの箒のえがお気に入りらしい、あちこち運んで棒と格闘

モカ

あ~~~ぁ、疲れちった~

モカは台風でも気にしな~いかもね、、、大変なんだよモカ!

懐中電灯

懐中電灯をそばに置いて、雨戸も閉めた、植木鉢も移動させた、

ここらに上陸、、、かもと、被害が出ませんように

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード