日が沈む

26号台風が明けて、屋根には山からの枝がどっさりと

早く下さないと、水曜日は朝から垂れ下がった大きい枝を切ったり、

屋根の片づけなどなど

2時間をやったら、二人でくたくた

行かなきゃならないところもあって、ほぼ終了?と思うことにして

そんなことで終わった26号台風

伊豆大島の方たちは大変なことになってしまって、TVで見るたび言葉が出ない

用事を済ませて、帰り道、遅くなってしまった、、、

山が赤く光ってる・・・きれい!

有料道路、どこか停車できるところを探して

夕日

沈んでいく夕日

夕日

ズームして

夕日

右側には富士山、この日は雲がかかっていました

夕日

富士山

夕日

あ~沈みます

夕日

素晴らしいほんの少しの時、、、

カメラが一台壊れてしまって、新しいのを探しに行かないとと思っていた

こんな瞬間に会えるならもっと早めに行けばよかったと、、、後悔

このカメラじゃね、、、

赤く染まった山がきれいでした

次のチャンスはもうないかも???


富士山からの掲示・・・のような写真があって

・・・気持ちが整理出来たら・・・UPできるかな


来週はまた台風の接近があるような

台風もいらないのですが

忙しくても仕事ができることの幸せを感じて

明日も屋根や家周りの片づけの日になりそうです



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード