大脱走

先週の木曜日、モカが脱走===

初めての外は家の周りを駆け回っていた様子

数時間して戻ってきた、、、とAttoさんの話

モカ

夕方からぐっすり

外は怖かったのか、楽しかったのか

味をしめた???昨日も大脱走

今度は計画的、風呂場の戸をあけて、網戸をはづして、裏小屋の戸をこじ開けて外へ行った様子

山へ捜索に向かう、、、

さんざん歩き回ったのか、泥だらけになって帰ってきました

水を飲んで、ご飯を食べて、今朝までぐっすり

この先どうなるんだろうか?


台風が去って、モカの脱走など、、、

今朝は花たちに癒されました

オオデマリ

先日のオオデマリが咲いて

オオデマリ

つぼみが5個あったのが、咲いたは2つ、やっぱりきれい


バラたちは、ぽつぽつ咲いてくれてこれもうれしい

?


ルイ14世


赤不二


ポリアンサ


ミニバラ

また、台風が接近中とか

どこにも被害がありませんように

コメントの投稿

非公開コメント

うは~^^

はじめてネコちゃんを外に出す時は、ドキドキでねー
ちゃんと帰ってくるのだけど、心配で、心配で・・・

うちの4匹のねこちゃんも、外の自由な味をしめて
朝一番で散歩に出ます。朝ごはんまでには帰ってくるけどね^^

No title

Yさんお元気でしたか?
いま 日本は台風でとんでもないことになってたんだね
心配しました
ここで」キレイな花たち見せてもらって 大丈夫なんだと
安心しました

ニャンちゃんって反抗期??とかあるのかしら?
脱走は大人への?自立の第一歩?ってこと?(*´∀`*)

こちらも秋になって暖房が入るようなりましたよ

次の台風???被害がありませんようにね

ka-boさんへ

遅くなりました

ka-boさんちもにゃんは外へ出るのですね

モカは2回目の脱走で何かあったのか?
今のところ落ち着いています

男の子は久しぶりで、わけがわかりません
山にはイノシシも鹿もいるので、散歩どころではないと思うのですが、親は悩みが続きますね

Rさんへ

お久しぶりです~~~

そうなの、台風27号は心配です
日本は台風と地震の国ですものね、仕方ないのかね
海のほうを通って過ぎてほしいです
どこにも被害が出ませんように願ってます

モカニャン、困ったものです
外に出してもいいのですが、暖かいでしょ、ノミもダニもついてきちゃうの
それはアレルギーの私には困ったものです

そちらも秋からはストーブが入るのですか
そうですよね、なんかTVで見たとき、薄ら覚えで暖かい服装を見たような

風邪などひきませんように!いつもパワーでね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード